いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<子ども用・全キャラ一覧>どうしてうちの子ってこうなの?【ガーデンキャラ分析】

header-1200675 -20230221子どもと過ごす日々のなかで「なんでうちの子って、いつもこうなんだろう?」「よその子は違うのに……」と思い悩むことがありませんか? よその子と比べるのはナンセンスだとわかっているし、「みんな違って当たり前」なんて耳にタコができるくらい聞いた。自分が生んだはずなのに、謎すぎる……! でも、それがわが子というものかもしれません。

しかしそんなわが子への不安や不満も、その子が生まれ持った性質を理解することで軽くなるかも。今回のガーデンキャラ分析では、ママではなく子どもにフォーカスしました。「基本性質」「園や学校でのポジション」「苦手なこと」「才能が輝く場面」など、わが子の得意を見つけて伸ばしていくヒントとしても、ぜひお役立てください。

生年月日でお子さんの数字をチェック

ガーデンキャラ分析には生年月日を使用します。フォームにお子さんの生年月日を入力すると「数字」が出てきますので、お子さんの数字のページへGO!

詳しい計算方法を知りたい方は、動画でもご紹介しています! 簡単にできますので、ぜひトライしてみてくださいね。

それぞれの数字のキャラクター分析は下記からご覧ください。

1:チューリップ

2:すずらん

3:ガーベラ

4:ローズマリー

5:ペパーミント

6:カーネーション

7:ラベンダー

8:ひまわり

9:ロータス(蓮)

11:スイートピー

22:たんぽぽ

33:コスモス

お子さんは何の数字でしたか? 親子といえども、別の存在だということが、なんとなく見えてきたでしょうか。きょうだいがいる場合、同じように育てたのにまったく違う……という場合も、もしかしたら生まれ持った性質が関係しているのかもしれませんね。

ちなみにママの分析はこちら! あらためて自分の性質を読んでみて、お子さんとの違いを見つけてみるのも楽しそうです。

1:チューリップママ

2:すずらんママ

3:ガーベラママ

4:ローズマリーママ

5:ペパーミントママ

6:カーネーションママ

7:ラベンダーママ

8:ひまわりママ

9:ロータス(蓮)ママ

11:スイートピーママ

22:たんぽぽママ

33:コスモスママ

文・マダムなつ

関連記事

<診断>キャラクター別!2023年のテーマと開運アクション【マダムなつのガーデンキャラ分析】
あけましておめでとうございます。新年の始まり、いかがお過ごしでしょうか? 「え、こんなことが本当に起きるの!?」そんな衝撃的な出来事が多かった2022年。さまざまな情報が入り混じり、何が真実で...
<キャリア診断・全キャラ一覧>私にぴったりの仕事や働き方は?【マダムなつのガーデンキャラ分析】
産休が明け、そろそろ仕事へ復帰しようというタイミングや、今後のキャリアについて思いをめぐらせるとき、「私に合った仕事って何だろう?」と考えることがありませんか? また仕事に就いてはいるけれど、...
ガーデンキャラ分析の記事一覧 に関する記事一覧