<人生の選択>「大学には行け」父にレールをひかれた僕:妻子持ちの友、フリーターの僕【中編】まんが
前回からの続き。「大学には行け」と何度も同じことを繰り返す父の言葉通り、大学生となった僕。
大学に行ったものの、
広告
そんなとき父から電話がきました。
父:「仕事は決まったのか?」
広告
広告
※この漫画は知人の話を元に作成しています。
脚本・rollingdell 作画・りますけ 編集・荻野実紀子
関連記事
※<人生の選択>「大学には行け」父にレールをひかれた僕:40代フリーターへ両親から話【後編】まんが
前回からの続き。父に言われた通り大学に進学したものの、やりたいことが見つからずフリーターとして過ごす日々。仲間と都会で自由な生活に「ずっとこのままでいいじゃん」と、僕のフリーター生活はたんたんと続きま...
※まんが【前編】92点で怒られた息子。厳しすぎるエリートの夫「お前が甘いからこうなるんだ!」
でも……そんな夫だからこそ、息子に対しても、学年で1位もしくは100点以外はいっさい認めないし、褒めようとしません。 確かに今回は100点ではありませんでした。
...
※<義家族の常識>【前編】妊娠中に義家族がそろってやってくる!私、実家に帰ります……!
私の夫には3人きょうだいで、妹2人にそれぞれに子どもがいます。義妹たちは共働き。子ども達を義母によく預けるのですが、その甥姪たちをアポなしで義母がうちに連れてくるのです。しかも6人全員。
...