いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

【後編:ダメパパ図鑑65人目】旦那の浮気相手が家に来た!旦那と浮気相手の今後の関係は……?

旦那の浮気相手が家に押しかけ……電話で旦那と女の別れ話は続きました…。
【後編:ダメパパ図鑑65人目】浮気相手1
浮気相手は家にまで来て私に離婚を迫りました。旦那は「遊びのつもりだった」と、直接会わず電話越しで別れ話を始めました……。私はその光景を見て、ただ呆然と立ち尽くすことしかできませんでした。
それから数日後、旦那に浮気相手から連絡がありました。

【後編:ダメパパ図鑑65人目】浮気相手2
最後に浮気相手に会うことになったというので「これから会わない、家にも来ない」と誓約書を書いてもらうよう旦那に念を押しました。

【後編:ダメパパ図鑑65人目】浮気相手3
今回のことで少しは懲りたでしょうが、旦那を信じきることができず、浮気の再発防止のために一筆書いてもらいました。
そして、私たち家族にまで怖い思いをさせた旦那をどうしても許すことができず、微かに残っていた旦那への愛情も全てなくなりました。
しかし、共働きとは言え、私には経済力がなく、まだ幼い子どものことを考えると、すぐに離婚を考えるのは現実的ではありません。ただ今回の契約書は「浮気の証明」にもなるので、これからは私のタイミングでいつでも動けます。

今は、旦那のことは「お金さえ稼いでくれればそれいい」と割り切っています。

※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

原案・ママスタコミュニティ 作画・チル

チルの記事一覧ページ

関連記事

【前編:ダメパパ図鑑65人目】旦那の浮気相手が家に来た!直接「離婚をしてほしい」と迫られたけれど……旦那の反応は?
以前から旦那が浮気していることは知っていました。しかし、子どものことや、経済的な理由から「浮気したら即離婚」とは考えられず、家族に迷惑をかけず、大人しく遊んでるうちは「もういいや」って割り切って放って...
【前編】【ダメパパ図鑑61人目】旦那が毎日料理のダメ出し……罵倒され続けて、心が折れそう
私は旦那、子どもと3人家族です。 旦那の温厚な人柄に惹かれて結婚しましたが、次第にお金使いが荒くルーズなところが目立つようになりました。その点を指摘すると「自分で稼いだお金だ」と逆切れし、結婚前とは...
【後編】【ダメパパ図鑑61人目】旦那が毎日料理のダメ出し……罵倒され続けて、心が折れそう
日頃から家事もしないのに、私のことを罵倒する旦那に心が折れかけていました……。 実はこれまでにも何度も同じことがありました。 ある日、職場の仲の良い先輩が私の異変に気づいて心配してくれました。...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
旦那の浮気相手が家に来た