いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

赤ちゃんの夜泣きにイライラする私への、夫の態度が最低

01

02

夫とは寝室を別にしていて、寝かしつけも夜泣きの対応も、私がひとりでしていました。

03

04

夫から見ると、私が専業主婦で育児をしているのはラクに思えるようです。

私は娘の夜泣きと夫の言葉に追い詰められて、号泣してしまいました。しかし、夫にとってはそんな私も煩わしい様子でした。自分の睡眠が第一なんですね。

私は今、夫が大嫌いです。寝室は今後もずっと別のままがいい。
私が甘えてますか? 夫に嫌悪感を抱くのも甘えですか?

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

原案・ママスタBBS 作画・Ponko

関連記事

長い夜はつづく!我が家の寝かしつけはハードモード
私も夫も子どもたちの就寝後、自分たちの趣味やのんびりする「自分の時間」というものを期待しながら毎日寝かしつけを行なっています。 ところが、あまりに寝かし付けるまでがハードなん...
【ダメパパ図鑑】”自分が楽するため”に子どもを昼寝させるパパ、夜の寝かしつけ担当にしたら……
現在4歳の息子は、毎日元気いっぱいです! 家にいるときは私が遊び相手になるため大変なのですが、これもすべて「夜にスムーズに寝かせるため」。日中にしっかり身体を動かして疲れると、夜は早い時間から眠たくな...
【ゆるゆる双子母さん】寝かしつけの極意 #4コマ母道場
第15話 本当は怖い寝かしつけ 第16話 夜のブービートラップ 漫画・ななのぶ...
参考トピ (by ママスタジアム
夜泣きに対する夫の態度