いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

義実家で同居中。旦那さんとのエッチはどこでしてる?親バレしないタイミングとは

義実家で同居中。旦那さんとのエッチ (3)
同居をしていると、旦那さんとのエッチのタイミングに悩みますよね。声を出せないし、事後のシャワーにも気を使います。ある投稿者は、妊娠したら義実家の家族に「どこでいつエッチしたんだ?」と想像されそうでげんなりしているとママスタコミュニティに相談しています。

義親と同居しているみなさんのエッチのタイミングはいつなのでしょうか? 寄せられたコメントをご紹介していきたいと思います。

想像されるのはイヤだ!

『あ、あの部屋で作ったんだーとか想像されるの嫌だよね』

ママスタコミュニティでは、今回質問をした投稿者と同じように考える人がたくさんいました。赤ちゃんはエッチしないとできないと分かっていても「この家でエッチしてたのかな」と想像されてしまうのが嫌ですよね。ところで、みなさんは同居中どのタイミングで旦那さんとエッチをするのでしょうか?

家でエッチをしている

『家でもしてたよ。声はださないように気をつけてやってた』

『ガンガンやってる。想像してるかもとかいう想像もしない。同居だからお金そんなに使わないのでしょっちゅう旅行行ってるから旅先でもやってる』

『親が寝静まったらヤル』

意外にも、同居中の家でも気にせずにエッチしているという声がありました。部屋が別であれば物音を立てなければ気がつかれにくいですものね。

家でエッチしたとき事後のシャワーはどうする!?

『事後のシャワーとかはどうするの? 謎~』

『やるのは静かにできるかもしれないけど洗わず仕事行くの? 夜中に風呂入ったら変に思われるし』

エッチをした後の問題がシャワー。シャワーを使ってしまうとエッチしたことがバレてしまいそうだけど、そのまま眠るのはなんだか気持ち悪いという人もいるでしょう。エッチ後のシャワーは、エッチバレをとるかスッキリするのをとるか、その人の性格によるところが大きそうです。

声はどうするの?

『家でする人は、旦那が嫁の口をふさぐの? (声でるから)』

『声出さないとか無理だよ。ぜったいやだ』

同居の場合、基本的にエッチ中の物音は静かにしているようです。声を出したいという方は他の方法がよさそうですね。

親がいないタイミングを狙って家でエッチする

義実家で同居中。旦那さんとのエッチ2

『義理親が飲みに出た夜にしかできない』

『私は義親出かけたあとに旦那と急いでやってたよ』

同居中の義親がいないタイミングでエッチをするという声もありました。これなら、シャワーや声を気にせずにエッチができそうです! ただ、義親がそろってあまり出かけないというご家庭もあるでしょう。他にもいろいろとコメントがあるので続けてご紹介していきます。

ホテルに行く

『たまにホテル行けば? 声出せないのもなんだかな……』

毎回ホテルに行くと出費がかさんでしまいますが、たまに行くホテルであれば気分転換にもなるので実行している夫婦もたくさんいるようです!

セックスレスになった

『レスです。うちの場合は子どもたちが生まれた後、同居だし、旦那はもともと淡白だし別に困らない』

義親や子どもが気になってエッチができないので、セックスレスになったという声もありました。義親がいると2人きりのような開放感のあるエッチはできないかもしれません。できないときは声を我慢したり物音などに気を付けて、できるときに2人で開放感あるエッチを楽しむことでマンネリせずにエッチを楽しむことができるのではないでしょうか。

文・物江窓香 イラスト・善哉あん

関連記事

「悩んでいるのはあなただけじゃない」セックスレスの実体験を赤裸々に描いた漫画『今日も拒まれてます 〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜』
昨今、夫婦間における「セックスレス」問題を多くのメディアが取り上げ、特集しています。セックスレスに関する書物も数多く発売されていて、悩みを抱える人たちが少なくないということがわかりますね。 そん...
妻だけED!?ママたちが語るセックスレス解消法
ママスタBBSにある女性のセックスレスに関する悩みが投稿されました。この投稿者の女性、旦那さん側拒否のセックスレスが3ヶ月くらい続き、そのため旦那さんの全てにイライラし、夫婦仲がギスギスしているそうです。 「セックスレスがつらい」と旦那さんには話しているけれど、それでもセックスレスは続いているとのこと
妊娠中も「セックス」していいの? エッチの頻度や内容は?ママたちの赤裸々な意見をご紹介
※2017年9月時点の情報です。 妊娠すると、お腹の赤ちゃんのことが気になって妊娠中のセックスの頻度が低くなってしまうご夫婦は多いことでしょう。でもなかには妊娠中に性欲が増してしまうママもいるよ...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
旦那親と同居 セックスは?