いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【大ヒット動画レシピ】パン耳フレンチトースト!

パン耳で美味しく作れる!最新フレンチトーストの動画が大好評でしたのでレシピをご紹介いたします。
facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!!

ちょうど離乳食で使うパンの耳が余ってて何か作れないかと悩んでました!やってみます!

サンドイッチを作りますけど、パンの耳利用が助かります!

ふわふわ感が最高ですね!パン耳で作れるなんて!

簡単で美味しそうですね!

それでは作り方をご紹介します。

材料

食パン耳:食パン3枚分砂糖:大さじ1牛乳:100cc卵:1個バター:8g

作り方

1.パン耳を耐熱皿に敷き詰める。
2.卵、牛乳、砂糖を混ぜ合わせて、パン耳を並べた耐熱皿に流し込み、よくひたす。
3.ラップをかけ、電子レンジ(500w)で5分加熱する。
4.お好みで粉砂糖やはちみつをかけて召し上がれ。※焦げ目をつけたい時はトースターで。また別の食感が楽しめます!

ママスタセレクト Facebookページ

その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタセレクト Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

【レシピ動画】炊飯器で作れるイカ飯!
炊飯器で作るイカ飯のレシピをご紹介いたします。facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!! それでは作り方をご紹介します。 材料 1人分 イカ:1杯もち米:1/2合醤油...
【レシピ動画】子どもに食べさせたい母の味!筑前煮
野菜もたっぷり取れて、お腹も心もほっこりな筑前煮のレシピをご紹介いたします。 facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介します。 材料 4人分 鶏...
【レシピ動画】豆腐がぷるぷる!麻婆豆腐
お豆腐がぷるっぷる! 市販の素は使わない麻婆豆腐のレシピをご紹介いたします。 facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介します。 材料 2人分 ...