いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

あなたの旦那さんはいくつ当てはまる?「旦那の浮気度チェック」ビンゴ

SONY DSC
突然ですが、今X(旧Twitter)上で話題となっている「〇〇ビンゴ」をご存知ですか?

普通のビンゴといえば、カードのマス目に数字が記されていますよね。しかし今、twitterで流行っているビンゴは、テーマと関係した様々な言葉が書かれているんです!たとえば『恋愛経験ビンゴ』は

「キス」「告白した」「片思い」「好きな人がいたことがある」など、今まで経験してきたであろう恋愛に関する項目がビンゴのマス(5行×5列の合計25項目)に書かれており、見た人が自分の当てはまる項目をチェックして楽しむ

といった風にです。

ビンゴにならなかったら→「あなたは奥手なようです。」
1列そろったら「あなたの恋愛経験はそこそこです。」
2列そろったら「あなたはそれなりに恋愛しているようです」

などという注意書きが添えられており、そのビンゴの埋まり具合によって結果の濃さも変わります。

さて、そんな話題の「〇〇ビンゴ」を、筆者も実際に作成してみました!

その名も、『旦那の浮気度チェック』ビンゴ

気になった方は、ぜひビンゴで旦那さんの浮気度をチェックしてみてくださいね!(※これはあくまでもお遊びなので、あしからず。)

あなたの旦那さんはいくつ当てはまる?『旦那の浮気度チェック』ビンゴ

浮気ビンゴ01

※クリックで拡大できます

いかがでしたか?

占いや「〇〇診断」系がお好きのママなら、もっと他のビンゴもやってみたい!と思う方もいらっしゃるのでは?反響によっては続編もあるかもしれません!?(笑)

この他にも「こんなビンゴがあったらいいなぁ〜」というご意見がありましたら、ビンゴの感想と合わせて教えてくださいね。

文・赤石 みお

関連記事

メンタル強すぎ!浮気性の旦那を一喝した肝っ玉ママ友の話
文、イラスト・加藤みちか...
これって嫌味?嫉妬?旦那との夫婦仲がいい私に、ママ友が「浮気されそう。今だけだよ」と言ってきたら……
何気なく誰かと話していて、突然相手の気分を害してしまった経験はありませんか? 相手の地雷に触れてしまったのか? それとも自分の言い方が悪かったのか……と悩むこともあることでしょう。ある投稿者は...
旦那のネットゲーム浮気疑惑にショック……。悪びれない態度にママたちの怒りが大爆発!
趣味はネットゲームという旦那さんは少なくないのではないでしょうか。適度に楽しむなら気にならないものの、毎日のようにのめり込んでいる……となると睡眠不足や夫婦のコミュニケーションが不足するなどの面で...