いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

【第7話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは

【第6話】からの続き。

【第7話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

【第7話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

【第7話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。
アキ:「え……23歳って伺っていますが」
倫子の母:「19歳、れっきとした未成年だよ。ガキがガキ作るなんて、本当にバカ。とっとと出て行ってくれた方がこっちとしては良かったけどね」
倫子:「もういいよ。もうどうでもいい。お腹の子も私も、みんなどうでもいい」
倫子はそうつぶやくと、うつろな目でうなだれてしまいました。

彼女のそんな投げやりな様子を見て私はつい叫んでしまいました……。
「全然、どうでもよくなんかない!!」

【第8話:倫子SIDE】へ続く。

※全10話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは
私は36歳、夫は33歳です。9年前に結婚をし、子どもはいないものの夫婦で楽しく毎日を過ごしていました。 傍からみれば「円満」な家庭のはず。けれど3年前から私は夫とセックスができなくなりました。 性...
【前編】浮気相手を妊娠させた夫!「許すように」と義両親に言われた私の今後
私は24歳、いま妊娠5ヶ月です。生後11ヶ月の長男もいます。夫の両親と妹と同居し、家族で酒屋を経営している我が家。酒屋は義両親が始めた店で、いずれ夫が継ぐことになっているため、私も店番などを手伝ってい...
【前編】「産まない」選択をした私。これが私にとって最大の愛情……
「少子化」 ――今は、1人の女性が生涯に産む子どもの数が年々減少傾向にあるそうです。 学生時代からの友人たちは、結婚をして子どもを授かっている子たちがほとんど。中には妊活中という子もいて、友人同士...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
夫の浮気相手が妊娠したが。