いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは

私は36歳、夫は33歳です。9年前に結婚をし、子どもはいないものの夫婦で楽しく毎日を過ごしていました。
傍からみれば「円満」な家庭のはず。けれど3年前から私は夫とセックスができなくなりました。
性欲の強い夫には、外で性欲を処理してきてもらうことに。そう、いわゆる「公認不倫」です。それでも私たちは互いを必要としていましたし、何より私は夫のことが大好きです。「セックスレス」以外の夫婦の仲はまったく問題なく、(一生この人と一緒に生きていく……)そう思っていました。

でもある1通のメールがきて、私の心は揺らぎました……。
【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。
「浮気をしてもいい」と許したのは私。だから今回の「浮気」について私が夫を咎めることもなければ、憤りを感じることもありません。
ただ「子どもができた」……この言葉がとても引っかかったのです――。

【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。
帰宅した夫に、メールを見せましたが、夫が一方的に話を終わらせ、その日は終わりました。
しかし次の日、また相手の女性からメールが届きました。
「夫が女性を妊娠させる」そんなこと起きるはずない。
私たちはそう考える確固たる理由があるのです。
【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

【第2話】へ続く。

※全10話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【第2話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは
【第1話】からの続き。 私たちは、結婚当初子どもを望んでいました。私はもちろんですが、子ども好きだった夫が切望していたのです。 子どもが生まれたらアレをしたい、コレをしたい……と、たくさんの夢...
【前編】良い家族でいるための「公認不倫」……そろそろやめよう。しかしその結末は?
私の夫は不倫をしています。 それは私も公認しています。 なぜなら……、私も不倫をしているからです。けれど私の不倫はまだ旦那さんは気付かれていません。 旦那さんに愛情はありません。でも子ど...
【前編】無神経な義母に唖然……。不妊治療を諦めた夫婦に渡そうとしていたもの
うちの義母は、なかなかに無神経な人です。 子どもが無事産まれてからも、サイズが全然違う服を送り付けてきたり、安価な雑貨を1時間かかる義実家に「取りに来て」と言ったり、義実家の電気が切れたとい...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
夫の浮気相手が妊娠したが。