いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

【前編】良い家族でいるための「公認不倫」……そろそろやめよう。しかしその結末は?

私の夫は不倫をしています。
それは私も公認しています。

なぜなら……、私も不倫をしているからです。けれど私の不倫はまだ旦那さんは気付かれていません。
001
旦那さんに愛情はありません。でも子どももいるし、別れるつもりはありません。このままお互いよそに相手を作ることで発散しつつ、いい家族を築いていけたらいいなぁと思っています。

しかしある日……。

002
自分の罪悪感を消すために公認した夫。

しかしある日ママ友に見つかってしまいました。
もしも子どもの耳に入ったら可哀想、家族を守るために私はある決断をしました……。
003
夫だけでなく、私も不倫をやめよう。残念だけれど、子どものこともあるし、いい家族を続けていくためだから……。

意を決して夫に「不倫をやめてくれない?」と伝えました。

ところが……。

004
夫の答えは、
まさかの「離婚しよう」でした。

後編に続く。

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

原案・ママスタBBS 作画・ちょもす

ちょもすの記事一覧ページ

関連記事

【後編】良い家族でいるための「公認不倫」……そろそろやめよう。しかしその結末は?
公認不倫をしていた私たち夫婦。 不倫はあくまでも良い家族関係を維持するためのものでした。 ところがママ友に不倫が見つかってしまい、不倫を解消することを提案したら、夫の答えは……「離婚しよう」で...
まさか全部、実母の想定内!?産後夫が心強いパートナーになったワケ
自宅に帰った後、孫の様子は聞いてくるものの、我が家に来てもむしろお客気分の両親。私はまだまだ新米ママで授乳のためにいつも「空腹」状態なのに、市販のご飯の差し入れもなく、まったく頼りになりません...
前後編で楽しめる記事ページ に関する記事一覧
参考トピ (by ママスタジアム
旦那にセフレがいることをママ友に言われた