いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

【ギリギリ旦那】子ども出来たし!家を買おう!編

ギリギリ旦那 家を買おう1
同棲5年目共働きのカップルが満を持して結婚。そしておめでた!
自称「亭主関白」の旦那・ウツタくんが繰り広げるおちゃめでギリギリ(アウト?)な愚行をご紹介します。

今日はいつにもまして張り切っている旦那くん。
「またなにか余計なことを考えているのでは……」妻・ミチルは嫌な予感を感じます。
その予感は的中……。旦那くんが突然の提案(?)をしてきました。
ギリギリ旦那 家を買おう2
まだ義実家とそこまで交流がないミチル。
この「スープが冷めない距離」に危機感を覚え、なんとか諦めてもらうためB駅を提案しました。
しかし……。

ギリギリ旦那 家を買おう3

ギリギリ旦那 家を買おう4
他の条件を提示することにより、上手く長男論から気をそらすことができたミチル。
なんとか「義実家に近い家を買う」という難を逃れることができました。
さて、新しい家で残りの妊娠生活をゆっくり過ごすことはできるのでしょうか……?

ギリギリ旦那くんの暴走はまだまだ続く!
次回、【ギリギリ旦那】インフルエンザ編

原案・編集部 作画・んぎまむ

関連記事

夫が内緒で高額の消費!そのお金はどこから……?
ある日、銀行からきた郵便物。 中を開くとびっくり。夫が土地を購入したことを知りました。 私に相談もなく勝手になにを……? 私たち家族は夫が独身時に購入した都内の一軒家に住んでいます。 ...
産後の手伝いに義母が来る?パパとの価値観の違いに大喧嘩【前編】
義母が「来る」ことに私は疲れを感じてしまいます。もっと旦那に「気を使って」欲しい……。どうしても旦那と私の「ママのため」という価値観がズレていて、理解してもらうことは最...
悲劇!念願のマイホームを買ったら隣人が非常識なボスママだった……  
洗濯ものを干すときも、外出するときも、常に窓や家から我が家を監視しているのが伺えます。そして目が合うと、カーテンを閉めたり、違う方を向いたり……。わざわざ家の前で私の陰口大会も。いった...