いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

恐怖のフランス人形?朝起きたら必ず布団をかけて眠っているのは、なぜ……?

我が家に来たお友達は「怖いーーーっ!!」と泣き出す子もいるくらいで、その時は申し訳ないけれど見えないところへ隠します。
それでも娘がお気に入りのプリンセス。今まで何十年も見向きもされなかったフランス人形は、毎日娘の手によって思いもよらぬ充実した日々を送ることとなったのでした。良かったね、プリンセス。

まさかの夫の自白でした。
いやいややめてよーーー!!!!! 心臓止まるかと思ったわ!!!(怒)
娘は「なんだ〜……パパかぁ〜」と不満そう。

そして今現在もなお、パパは夜になるとプリンセスにタオルをかけてあげています。
いや良いんだけど……呪われはしませんよ!?

 

脚本・渡辺多絵 イラスト・マメ美

関連記事

娘がパパの誕生日プレゼントに思いついた「はだかの絵本」がガチだった話
これは夫の誕生日に起きたプレゼントのお話です。 子どもの突然のこういう質問……焦りますよね。さてどうやって答えようか……と私はしばらく考えました。 そし...
ママと子どもだけで義実家へ帰省。はっきり言えない性格が災いして起こった恐怖の出来事とは?
これは私のハッキリものを言えない性格が災いして起きた、帰省時の出来事です。 今回の帰省は義実家に一泊したあと夫だけ仕事で都内に帰り、私と子どもだけが連泊することになりました。 夫抜...
結婚15年目アラフォーになった私、もう一度旦那に恋してます!
結婚して15年目で「今さら!?」という感じで驚いていますが、夫の一挙手一投足にドキドキ……これはまさに「恋」です!! 夫のことが好きで結婚したはずなのに、やはり「恋愛」と「結婚」は別物だった...