いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

子どもが飛びつくミッキー型の泡!東京ディズニーリゾート限定で「ミッキーシェイプのハンドソープ」7月3日(火)発売

02

外から帰って来たら、大人も子どももしっかり手を洗いたいもの。でもイヤイヤ期や、疲れてご機嫌が悪いときの子どもは、手を洗おうと言ってもなかなか洗ってくれないこともあるのではないでしょうか?

そんなときにぜひ使いたい、子どもが喜ぶハンドソープが東京ディズニーリゾート限定で発売されます。ハンドソープから出てくる泡に、子どもだけでなく、ママも思わず「かわいい!」と言ってしまいそうなハンドソープをご紹介します。

子どももママも手を洗うたびに嬉しい!ミッキーシェイプの泡

東京ディズニーリゾートでは、7月3日(火)より、「ミッキーシェイプのハンドソープ」を発売。東京ディズニーリゾートて限定で発売されるこの商品は、ポンプヘッドから、なんとミッキーシェイプの泡が出るようになっています。

©Disney

©Disney

ポンプを押すとモコモコと出てくる泡は、ミッキーマウスの形になっているので、泡を見た子どもは大喜び! これなら子どもも楽しく手洗いをすることができますね。

©Disney

©Disney

ハンドソープのパッケージには現在開催中の「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」の特別なコスチュームを着たミッキーマウスとその仲間たちが描かれています。35周年の東京ディズニーリゾートを楽しんだ後は、こちらのハンドソープをお土産にすれば、お家でも手を洗うたびにその余韻に浸れますね。

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハンドウォッシングエリア、知ってる?

東京ディズニーランド「クリッターカントリー」 ハンドウォッシングエリア  ©Disney

東京ディズニーランド「クリッターカントリー」 ハンドウォッシングエリア 
©Disney

東京ディズニーリゾートにある、ハンドウォッシングエリアをご存じですか? 東京ディズニーランドの「クリッターカントリー」、東京ディズニーシーの「アメリカンウォーターフロント」と、両パークの一部のレストルームに設置されたスポットでは、ボタンを押したり手をかざすとミッキーマウスの形をした泡が出てきて、楽しみながら手を洗うことができます。

ご飯を食べる前やお手洗いに行った後など、手を洗う機会は何かと多いもの。東京ディズニーリゾートに行ったら、楽しみながら手を洗うことのできるハンドウォッシングエリアに立ち寄って、子どもが手を洗う習慣を身につけるきっかけにしてみてくださいね。

「ミッキーシェイプのハンドソープ」販売店舗 :
東京ディズニーランド 「グランドエンポーリアム」
東京ディズニーシー 「エンポーリオ」
価格:1200円(税込)
※デザインおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
※画像はイメージです
©Disney

文・編集部

関連記事

2022年度開業予定!東京ディズニーシーに『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界を再現するエリアが新設
子どもも大人も魅了される夢の国、東京ディズニーリゾート。その東京ディズニーリゾートを運営する(株)オリエンタルランドが、東京ディズニーシーを拡張し、新たなエリアを作ることを発表しました。2022年度の...
子どものコース料理デビューにぴったり!親子で楽しく学べるテーブルマナーレッスンがディズニーアンバサダーホテルで8月6日(月)開催
子どもには、食事のマナーをしっかり教えたいと考えるママも多いと思います。子どもが大人になったときに困らないように、いつかはフルコース料理のマナーなども伝えたいですよね。でも、家庭でフルコース料...
「大切な時間」は家族と一緒に。「東京ディズニーランド®ホテル」で過ごす特別な滞在とは
東京ディズニーランドの正面に位置する「東京ディズニーランドホテル」は、通常の客室のほか、ディズニー映画に登場するキャラクターをテーマにした4種類の客室があります。夢と魔法に包まれて過ごすホテルでの時間...