いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【レシピ動画】丸ごとトマトグラタン!

くり抜いたトマトの中に具材を入れたら、トースターでチン!丸ごとトマトグラタンの作り方をご紹介いたします。facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!

おいしそう! わたしも息子もトマト大好きだから!

これ前にも作った事ありますよ!美味しいからまた作ってみます!

トマト、ちょっぴり苦手だけどこれなら大好きになれそう!

これは美味しいですよ! 好きな人だったらたまりませんね。

ちょうどトマトが一つある。子供に作ってみよう!好きだから。

これは、簡単ですね!トマト大好きだから、是非作ろう

それでは作り方をご紹介します。

材料 2人分

トマト:2個ツナ缶:1缶とろけるチーズ:適量マヨネーズ:適量

作り方

1.トマトのヘタ側を切り、中身をくり抜く。
2.ボウルにトマトの中身、ツナ缶、マヨネーズを入れ混ぜる。
3.とろけるチーズをかけて、トースター1000wで10分で焼く。

ママスタセレクト Facebookページ

その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタセレクト Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!

文・編集部

関連記事

【レシピ動画】鶏むね肉inロールキャベツ
簡単に作れる鶏むね肉のロールキャベツのレシピをご紹介いたします。facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介します。 材料 2人分 キャベツ:2枚...
【レシピ動画】キムチと豚肉とチーズでご飯が進む!スタ丼
キムチと豚肉とチーズでご飯が進む、スタミナ丼のレシピをご紹介いたします。明日の晩ご飯にいかがでしょうか? facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介し...
【レシピ動画】ディズニー風キャラメルポップコーン
家で簡単に再現できる、ディズニー風キャラメルポップコーンの作り方をご紹介いたします!facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介します。 材料 ポ...