いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

あなたの推しメンは入ってる??旬でかっこいい!『国宝級イケメンランキング』第1位に輝いたのは…

4月23日発売の「ViVi」6月号には、人気企画『国宝級イケメンランキング』が掲載されています。

今回は、読者1万人+編集部のリアルアンケートを基に集計された、ランキング上位に君臨した3人のイケメンたちの特集ページをご紹介します。

『国宝級イケメンランキング』とは…

image

ViViの読者1万人+編集部のリアルアンケートを基に、今っぽくてかっこいい、“真のイケメン”を決定する大人気の企画。

オシャレや流行に敏感なViViの読者たちが選んだ“真のイケメンランキング”は、「この企画を読むと、旬のイケメントレンドがすぐわかる‼︎」と読者からも、業界の方からも好評なんだとか。

膨大な数の数字やコメントを集計して順位を出している、手間も顔ぶれもスペシャルな企画なのです!

栄えある第一位に輝いたのは・・・

「NOWイケメン」トップは山﨑賢人

image
圧倒的な強さで2連続「NOWイケメン」のトップに輝いたのは、『山﨑賢人』。 誰に聞いても「かっこいい!!」と答える、美しすぎる顔立ちに、各メディアが放っておかない主演作品が目白押しの、まさに旬な人!

担当編集曰く、「“王道男子にアンチを唱えたい人”からも、『認めざるを得ない実力と美しさ♡』という言葉が聞こえてきたほど」だとか。

そんな山﨑賢人さんが、二連覇に対しての喜びコメントや、ViViだけに「好きな女性のタイプ」や「今のマイブーム」、また「どこでもすぐ寝られて“15分で睡眠モード”になる」などという可愛いらしい一面を語った特集ページでは、ファンにはたまらないエピソード満載です!!

「NEXT(次好きになる男)」トップ2は中川大志&吉沢亮

image
「NEXTイケメン」には1位が『中川大志』、2位には『吉沢亮』が輝きました。
二人はもともと仲が良いこともあり、スペシャル対談&撮り下ろしが実現したそうです。
image

旬のあのイケメンたちも、もちろんランクイン!

今回「NOWイケメン」上位にランクインした中には、オシャレ女子に特に人気の高い『菅田将暉』や、塩顔男子代表の『坂口健太郎』、独特の空気感で女子を惹き付ける『窪田正孝』の名前も。今、この3名には、読者から「特集をしてください!」という声が多数寄せられている状態なんだとか。

その他、「NEXT・5位」に『竹内涼真』が前回圏外からランクイン。また、「NOW・7位」には『ディーン・フジオカ』。そして、肉体派アスリート・芸人・バンドマンなどなど…各部門でも感度の高い、ViVi読者ならではのランキングとなっています。コラムでは「一緒に海に行きたいイケメン」「抱かれたいイケメン」など、女子の妄想が炸裂した細分化ランキングもあり、読み応えは十分です!

あなたの推しメンの名前は、ありましたか?話題の『国宝級イケメンランキング』を、ぜひ一度、チェックしてみてくださいね!!

 

<ViVi 6月号商品情報>

月号:ViVi 6月号
定価:670円(税込)
発売日:4月23日(土) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

文・赤石みお

関連記事

アラフォーのママ友がモデル並に美人!みんなの周りの美人ママ友エピソードは?
整った顔立ちの人は、いつの時代もみんなの憧れの的。「目の保養」なんて言葉がありますが、見ているだけでうっとりとしてしまうこともありますよね。そんな美人が、自分の近くにいるという方もいるのではないでしょ...
ほかの人の旦那さんを意識してしまったことはある?ママたちの赤裸々な回答を大公開
人のものを羨ましく感じた経験がある……という方は少なくないかもしれませんね。ひょっとしたら、ほかの人の旦那さんを「ステキ!」と思ったことがある方もいるのではないでしょうか。ママスタコミュニティでも...