いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

日々の家事と育児で、もうクタクタ。そんな時こそ試してほしい!夜、お休み前に飲むアイテム

毎日元気いっぱいな子どもたちの相手をしつつ、家事をこなして、ママは大忙し。夜になって子どもたちを寝かしつける頃には、もうヘトヘト。ようやく自分の時間ができたSNSタイム。SNSでは元気なママを演じているけど……

re_lipovitanfeel_01

「寝たはずなのに、全然疲れが取れない」と感じているママは多いのではないでしょうか。
家事をしようと思っても、子どもに呼ばれて思うようにはかどらない。やっと片付いたと思った矢先に、散らかす子どもたちにイライラ……こんなときは仲のいいママ友と一緒にお茶して、気分をリフレッシュするのもいいですよね!

re_lipovitanfeel_02
re_lipovitanfeel_03

日々の疲れに悩むママが見つけたものとはいったい何…?

束の間の休息にネットサーフィンをしていたママ……そこで目にふと留まったのが、大正製薬のリポビタンフィール

re_img_lipovitan

子育て中のママは何かと睡眠不足で、疲れも溜まりやすいですよね。リポビタンフィールなら、お休み前に飲んで、寝ている間に疲労回復ができます。ノンカフェインなので眠りを妨げることもなく、眠りにつけそうです。

「しっかり寝て、しっかり疲れを取りたい!」「朝は気持ちよく目覚めたい!」そんな想いをサポートしてくれるので、家事や育児で忙しいママや授乳中のママにもピッタリですね!

re_lipovitanfeel_04
ここであらためてリポビタンフィールの特長をみてみましょう。

栄養不良による睡眠の質(目覚めの悪さ)を改善する成分入り

睡眠系アミノ酸のグリシンを始め、疲労回復のカギとなるタウリン1,000mgとビタミンB群(B1/B2/B6)を配合。疲れだけでなく、栄養不良に伴う寝つきの悪さ・眠りの浅さ・目覚めの悪さを改善。

また、眠りを妨げるカフェインが入っていないところもポイント! 寝る前にカフェインを取りたくないあなた、授乳中や妊娠中のあなたにもおすすめです。

糖類ゼロ・低カロリー!カロリー摂取を気にするママにも。

カシス&グレープフルーツ風味なので飲みやすく、気分もリフレッシュ! 糖類ゼロで、1本あたり7kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

リポビタンフィールはお近くのコンビニ、ドラッグストアで販売しています。
また、Amazonでも購入が可能なので、ぜひ下記のボタンからチェックしてみてくださいね。

btn_amazon01
btn_amazon02_B-1

お休み前に飲むと、眠っている間に疲れが取れ、気持ちよく起きられそうですね。リポビタンフィールを飲んだ製子ママは……?

re_lipovitanfeel_05

お休み前に飲んで、寝ている間に疲労回復!朝、気持ちよく目覚めるために

これまで家事や育児にと大忙しで、自分自身のケアがなかなかできていなかったママ。
リポビタンフィールを飲み始めてから、寝ている間に体の疲れがとれて、翌朝の目覚めがよくなったよう。朝からママの笑顔を見た子どもやパパもなんだか嬉しそう! ママが元気になると、家の中がパッと明るくなりますね。

「なかなか疲れが取れない」と思っているママは、一度リポビタンフィールを試してみてはいかがでしょうか。

毎日忙しくて疲れているママに…
リポビタンフィールとは?

提供元:大正製薬株式会社