いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

略奪結婚をした私に下った罰!?夫の不倫相手は18年前の「彼女」だった……【中編】まんが

前回からの続き。18年前、私は旦那を元カノから奪い取って結婚しました。今思えば少しあざとかったかもしれません。でもそれ以来、子ども4人を育てながら懸命に家庭を築いてきたのに……旦那の浮気が発覚しました。
略奪結婚をした私に下った罰!?

略奪結婚をした私に下った罰!?
旦那は「10年近く付き合っていた」と白状しました。しかも相手の女性は、旦那が結婚しているのも承知の上だそう。私は怒りに震えました。
私「ウチには子どももいるのに、罪悪感とかないわけ……?」
女性「罪悪感? よく言えますね……。私のこと、ご存知ですよね……?」
私「何言ってんの?」
女性「あー……でも直接お会いしたことはなかったかな。彼を通していろいろ聞いていたはずですよ、お互いにね……」
私「お互い……?」

略奪結婚をした私に下った罰!?
私が18年前に旦那を奪い取った元カノに、10年前に奪い返されていた……!? 驚く私に、女性はさらに小馬鹿にするように言葉を続けました。
「あぁ、自分のしたことがブーメランになって返ってきちゃったから、ショックで言葉もでない感じ? ふふっ……」

後編へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

略奪結婚をした私に下った罰!?夫の不倫相手は18年前の「彼女」だった……【後編】まんが
前回からの続き。旦那の浮気が発覚しました。なんと相手の女性とは10年近く付き合っていたそう。ショックを隠し切れない私にさらなる驚きの事実が。その女性は、18年前に旦那と付き合っていた元カノだったのです...
略奪結婚をした私に下った罰!?夫の不倫相手は18年前の「彼女」だった……【前編】まんが
私は時短パートをしながら、4人の子どもを育てる主婦です。子育てはとても大変ですが、私たちの大切な宝物。旦那とは役割分担をしてしっかりと家庭を守れている……そう思っていました。 欲...
まんが【前編】「なにこれ!」夫の通帳に謎の3500万円! 不倫?遺産?それとも……犯罪?
最近、夫の転勤で引越しをしました。引っ越しの片付けをしていたら、夫の私物を詰めた箱から見慣れない通帳が見えます。気軽な気持ちで中を見てみると……。 見たことのない大金に驚きました。 嬉しい...