いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

まんが【第4話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 子どもが生まれた後の旦那の思いとは……

前回からの続き。私は病院に検査入院することになりました。本当は不安でたまらなくて旦那に寄り添ってほしい。結婚前はあんなに優しかったのに、どうして変わってしまったの……? 一方、私の突然の入院に驚いた旦那はこれまでのことを思い返していました。
旦那から「愛情がほしい」

旦那から「愛情がほしい」
旦那から「愛情がほしい」

旦那から「愛情がほしい」
息子は可愛くて、自分の全ての愛情をそそいできた。でも今思えば、すっかり「母親」になってしまった妻のことは避けていたかもしれない。その態度が妻を傷つけていた。妻が入院すると決まって初めて気づくなんて……。

第5話へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※全5話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

最終回まんが【第5話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 家族の危機にお互いが気づいたこと
前回からの続き。私の検査入院の日がやってきました。旦那はいつもかいがいしく息子のお世話をしているので、私がいなくても問題はないでしょう。 自分の病室で荷物を広げていると、1通の封筒が出てきました...
新連載まんが【第1話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 結婚10年、子どもばかり溺愛……
10年前に旦那と結婚しました。しかし息子が生まれてから、すっかり旦那の態度が変わってしまいました。 旦那は私に対してはほとんどスルー。息子が寝た後、リビングに戻ると即ビールを飲みながら携...
猫田 カヨ さんの記事一覧