いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

【第3話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 私が病気になってもあなた無関心でしょ?

前回からの続き。旦那は子どものことを愛する良いパパですが、私に対してはそっけなくいつも無関心です。結婚前はあんなに優しかったのに、今はただの家政婦扱いなの?そんなとき、私に一通の封書が届きました。
旦那から「愛情がほしい」

いつも通りにスルーしようとする旦那を強引に引き止めて、私は封書に入っていた書類を旦那に見せました。
旦那から「愛情がほしい」

旦那から「愛情がほしい」
私だって本当は不安で仕方ないのです。もし詳しく検査して悪い結果が出たら……そう思うと、この数日間ほとんど眠れませんでした。本当は旦那にそばにいてほしい、寄り添ってほしい。でももう愛情を期待するのも疲れてしまった。私はベッドに横たわるとそのまま目を閉じました。

第4話へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※全5話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

まんが【第4話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 子どもが生まれた後の旦那の思いとは……
前回からの続き。私は病院に検査入院することになりました。本当は不安でたまらなくて旦那に寄り添ってほしい。結婚前はあんなに優しかったのに、どうして変わってしまったの……? 一方、私の突然の入院に驚いた旦...
新連載まんが【第1話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 結婚10年、子どもばかり溺愛……
10年前に旦那と結婚しました。しかし息子が生まれてから、すっかり旦那の態度が変わってしまいました。 旦那は私に対してはほとんどスルー。息子が寝た後、リビングに戻ると即ビールを飲みながら携...
猫田 カヨ さんの記事一覧