いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

まんが【第2話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? もう若くないから、私には興味がないの?

前回からの続き。旦那は息子が大好きでよく面倒をみてくれる良いパパです。でも私にはそっけない態度で、話しかけても適当な返事をするだけ。結婚前、まだ付き合っていた頃はそうじゃなかったのに……。
旦那から「愛情がほしい」

旦那から「愛情がほしい」
旦那は息子が絡む話題ならノリノリで話を聞いてくれますが、私に対しての関心は全くありません。私ももちろん息子のことは大好きです。でも旦那のことも同じくらい好きなので毎日がとても虚しいです。
旦那から「愛情がほしい」
旦那に愛されたくてダイエットやおしゃれを頑張っていますが、若い頃と比べたら差は歴然でしょう。「もう若くないから興味がないのかな……」気持ちは沈んでいくばかりでした。

旦那から「愛情がほしい」
そんなとき、私あてに一通の封書が届いたのです。それは思いのほか良くない知らせでした。

第3話へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※全5話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

【第3話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 私が病気になってもあなた無関心でしょ?
前回からの続き。旦那は子どものことを愛する良いパパですが、私に対してはそっけなくいつも無関心です。結婚前はあんなに優しかったのに、今はただの家政婦扱いなの?そんなとき、私に一通の封書が届きました。 ...
新連載まんが【第1話】旦那から「愛情がほしい」と願うのは贅沢? 結婚10年、子どもばかり溺愛……
10年前に旦那と結婚しました。しかし息子が生まれてから、すっかり旦那の態度が変わってしまいました。 旦那は私に対してはほとんどスルー。息子が寝た後、リビングに戻ると即ビールを飲みながら携...
猫田 カヨ さんの記事一覧