いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

<旦那の怒り爆発>義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻との子ども」を呼んだ義姉【後編】まんが

前回からの続き。義母のお祝いに勝手に前妻の子どもを呼んだ義姉。
旦那と私は帰り道で無言でした。家についた途端旦那は義姉に電話をしました。
【後編】義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻の子ども」を呼んだ義姉……これって嫌がらせ?

【後編】義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻の子ども」を呼んだ義姉……これって嫌がらせ?

【後編】義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻の子ども」を呼んだ義姉……これって嫌がらせ?
私も電話をかわって義姉に「事前にいってくれていれば快く賛同できたと思う」と伝えました。とりあえず義姉に悪意はないという言葉を聞いてホッとひと安心。
子どもに今後どう伝えて接していくか真剣に考えるいいきっかけにもなったと自分に言い聞かせました。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・イチエ 編集・秋澄乃

【つぎ】の記事:<育児放棄>「ママが帰ってこない」小学生の姪が夜1人でやってきた!原因は義姉の不倫【前編】まんが

nakamonの記事一覧ページ

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

<旦那の怒り爆発>義母のお祝いの席。勝手に旦那の「前妻との子ども」を呼んだ義姉【前編】まんが
義姉は先日、義母の古希祝いに私たち夫婦に何も告げず、前妻の子どもをサプライズ招待したのです。 旦那は前妻と離婚してから数年後に私と出会い結婚をしているので略奪などではありません。離婚理由は前妻の不貞...
【前編】50代の元夫が20代女と再婚!「私は離婚後ボロボロなのに…」元妻として相手の子のSNSにコメントを…
50代の元夫が最近20代の女性と再婚したことにとてもモヤモヤしています。 再婚を知ったきっかけは元夫のSNS。今の奥さんとの旅行の写真や食事の写真などをアップしていて、とても仲睦まじく、先日は結婚式...
<息子と母の物語:エピソード3>5歳の息子に20歳のママ。世間の目は冷たかった【前編】まんが
私は亡くなった姉の子どもを引き取り、養子にして育ててきました。私が20歳で息子が5歳の時です。私との年の差は15歳。「今日から一緒に暮らそうね」と言った私に、息子は無言でうなずきました。 ...