いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<浮気の罰の与え方>旦那のスマホの現在地がラブホテルに!直らない不倫【後編まんが】

前回からの続き。夫の行動から不倫を疑っている私。なんとGPSの位置情報がラブホテルをさしていました! しかし一度は不倫の証拠をつかむのに失敗してしまいます。その後も夫の不倫の証拠をつかむための準備をしていましたが、そのチャンスが……!

夫からLINE「今日は残業で帰りが少し遅いよ」
夕方に夫からLINEがきたため、その後はGPSのチェック。すると……会社から一駅離れた駅に降りて、食事をしてラブホテルに到着した位置情報が。

こちらも前回焦りは禁物だと学んでいるので、冷静に行動を考えて画面をスクショします。
時計を見ると現在の時刻は20時。
(休憩なら2時間出てこないだろう。1時間で支度して向かったら間に合うな)
予定通りタクシーを呼んで、子どもとともに向かいました。
タクシーにはラブホテルの出入り口が見える場所で待機してもらい、中で待ちます。
子どもの相手をしているときに出てきてしまう可能性もあるので、運転手さんに「申し訳ないのですが、誰か出てきたら教えてもらえますか?」と。運転手さんも慣れているのか「分かりました」と一緒に出入り口を見張ってくれました。
待つこと20分ほど。
運転手さん「出てきましたよ」
夫が女と腕を組んででてきました。私はタクシーの中から写真をとりました。
【後編】「え?この場所って…」旦那のスマホGPS。現在地が”ラブホテル”に!こんなときはどうしたらいいの?

【後編】「え?この場所って…」旦那のスマホGPS。現在地が”ラブホテル”に!こんなときはどうしたらいいの?

【後編】「え?この場所って…」旦那のスマホGPS。現在地が”ラブホテル”に!こんなときはどうしたらいいの?
夫はすぐに帰宅、謝罪をしてきました。強気にでるためにさきほどは夫に離婚をにおわせましたが今現在、別れるつもりはありません。ただ、許すにしろ罰が必要だと思うし、それについてもミスをしないよう、冷静なときに作戦を練ろうと考えています。
今回クロだと分かったことで、グレーでいるよりもだいぶスッキリしました。不倫相手とは終わって夫が反省して平穏な日が訪れてほしいですが……。しばらくGPSのチェックが癖になりそうです。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・Ponko 編集・秋澄乃
【つぎ】の記事:新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!なのに勝手に子どもを連れて逃げられた……「母親が虐待していた」という嘘までついて……

関連記事

<GPSはラブホテル>旦那のスマホの現在地がラブホテルに!直らない不倫【前編まんが】
わが家は産後から数年ほどセックスレスです。寂しい気持ちはあるけれど、なんだかんだ仲良しだし、男女の恋愛が家族愛になっただけかなという気持ちもありました。 けれど夫の転勤で部署が変わり、よく会社の女性...
【前編】旦那の不倫から9年。再構築を決めたけれどやっぱり許せず、仕返しをした結果……
旦那さんが不倫をすると離婚をする夫婦もいれば、再構築を試みる夫婦などその後の過ごし方にはいろいろな形があります。再構築をすると決めれば2人で元に戻ろうと努力をしていきますが、不倫をした事実は消...
<浮気発覚>妊娠した私に「子どもは不要」と言うバツイチの彼。マッチングアプリで……【前編】まんが
私は2年間交際をしている彼にプロポーズされました。私の実家への挨拶も終え、次に彼の実家へ行く日を調整していたところ、私の妊娠が判明しました。 妊娠したことを伝えると、怪訝そうな表情の彼。予想...