いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!なのに勝手に子どもを連れて逃げられた……「母親が虐待していた」という嘘までついて……

私はひとり娘ののぞみと夫と3人家族です。パートで事務をしています。
娘が産まれてから、夫とはうまくいっていませんでした。そんなある日、夫が不倫していることに気づきました……。証拠の写真もあります。
――もう離婚をしよう。そう決意して「まず別居を」と思っていました。着々と準備をしていたけれど……。
新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!
心労がたたったのでしょうか……。
夫と今後のことで言い争いになった日。家を出てパートに行き、体調を崩し倒れてしまいました。大事をとって検査入院をしてほぼ一日家を空けているうちに……。
その間に夫は娘を連れていったのです! 夫は私たちの家の契約を終了したためすぐ別居になってしまいました。もう私は部屋を契約していたので路頭には迷わなかったのですが……。

新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!

新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!
のぞみと離れて生きていくなんて考えられない! 夫から早くのぞみを取り戻さないと!

【第2話】へ続く。

※全4話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・Ponko 編集・木村泉

Ponkoさんの記事一覧

関連記事

【第2話】夫の不倫が原因で離婚!なのに勝手に子どもを連れて逃げられた……「母親が虐待していた」という嘘までついて……
夫との離婚を決意しました。まだ親権の話し合いもしていないなか、夫が子どもを連れていき、そのまま別居になってしまい……。 夫は狡猾な物言いで私を追い詰めます……。夫の稼ぎは確かにいいので経済面で不...
【前編】旦那が「邪魔」「うるさい」と他人への悪口を聞こえるように大声で言う。やめさせるために私が考えた反撃とは……!?
旦那が、他人の悪口をいいます。わざと聞こえるように文句を言うんです。 思い込みとイライラしているときの八つ当たり。声も大きいので周りの人が「えっ、何あの人!?」といった感じでこちらを見ま...
【第1話】夫が不倫!?問題を解決させるため奮闘した結果、残ったものは……?――まずは携帯をチェック
私は現在結婚して4年目です。いまは育休中で1歳の息子がいます。 産後の睡眠不足からか私の体調不良が続くので、何度か夫に助けを求めましたが「おまえの仕事だろ」と言って家事育児をまったくやりません。でも...