いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【後編:ダメパパ図鑑71人目】旦那の年収が低い!!周りのママ友と自分を比べてしまうのが辛い……

今日も仕事から帰ると、ソファでゴロゴロしている旦那。仕事をしてきて疲れているのは、私だって同じなのに……。若い頃は大好きだった旦那の見た目も、今ではまったくといっていいほどトキメクこともありません。
【後編】年収低い1

【後編】年収低い2
【後編】年収低い3
今まで溜まっていたものが一気に爆発して、ハァハァ肩で息をしながら叫んでしまった私。すると旦那は……。

【後編】年収低い4
やはり積もりに積もったものは、そう簡単には伝わらないようです。でも私は負けません!  惚れた弱みもあって、今まではどことなく遠慮していた旦那への態度でしたが、これからは遠慮なくガンガンいこうと思います。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・チル 編集・横内みか

チルの記事一覧ページ

関連記事

【前編:ダメパパ図鑑71人目】旦那の年収が低い!!周りのママ友と自分を比べてしまうのが辛い……
旦那との馴れ初めは、私の一目惚れでした。旦那と会った瞬間に、身体中に電気が走ったかのような衝撃でした。それから猛アタックの末に付き合うことになり、その後結婚。 共働きをしながら、高校生の長男と小学6...
【前編:ダメパパ図鑑65人目】旦那の浮気相手が家に来た!直接「離婚をしてほしい」と迫られたけれど……旦那の反応は?
以前から旦那が浮気していることは知っていました。しかし、子どものことや、経済的な理由から「浮気したら即離婚」とは考えられず、家族に迷惑をかけず、大人しく遊んでるうちは「もういいや」って割り切って放って...
【前編:ダメパパ図鑑67人目】「跡取り産んで」義家族との付き合いに耐えられない!それでも助けてくれない夫
私は夫と結婚して3年、2歳の娘がいる専業主婦です。夫はバツイチで前妻との間に子どもはいません。 義家族とは家が近く、私のことを「娘のように思っている」と言って、週に何度もアポ無しで訪ねて来たり、突然「...