いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

【第9話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは

【第8話】からの続き。

倫子と倫子の母と私たち夫婦での話し合いは紛糾しました。「どうでもいい」と投げやりになる倫子に、私は思わず声を荒げてしまいました。
【第9話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

【第9話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。
倫子:「…………」
アキ:「あなたのお腹の中には、紛れもない小さな命が生きている。一瞬でもヨウイチの子どもかもしれないって思った時点で、私にとって、もう他人事じゃないんだよ。あなたのお腹の中にいる赤ちゃんのこと、それが例え誰の子であっても、心配なの。あなたも、お腹の赤ちゃんも」
倫子はゆっくりと思いを語り始めました。

【第9話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。

そう言って泣きじゃくる倫子を前に、私たちが出す結論とは――?

【第10話】へ続く。

※全10話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【第1話】夫が浮気相手を妊娠させた!?男性不妊のはずなのに…。私たち夫婦の選ぶ「幸せ」とは
私は36歳、夫は33歳です。9年前に結婚をし、子どもはいないものの夫婦で楽しく毎日を過ごしていました。 傍からみれば「円満」な家庭のはず。けれど3年前から私は夫とセックスができなくなりました。 性...
【前編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……
今の夫とは子どもが3歳のときに交際をはじめました。元々同級生で、バーベキューをしたりキャンプに行ったりする地元の集まりに子どもを連れて行っていました。子どももとても懐いていて「この人なら大丈夫」だ...
【前編】無神経な義母に唖然……。不妊治療を諦めた夫婦に渡そうとしていたもの
うちの義母は、なかなかに無神経な人です。 子どもが無事産まれてからも、サイズが全然違う服を送り付けてきたり、安価な雑貨を1時間かかる義実家に「取りに来て」と言ったり、義実家の電気が切れたとい...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
夫の浮気相手が妊娠したが。