いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

【後編】バツイチ子持ちと不倫した夫。でも、嘘ばかりの夫と別れられない……

旦那から「不倫相手とは別れた」と復縁を希望され、再び同居を再開した矢先のことでした……

旦那の不倫が原因で別居。004
不倫相手と別れたというのは嘘で、まだ続いていました……。

「子どものため」に別居を解消したはずなのに旦那は嘘をつき続けて、“いいとこ取りの生活”をしていたのです。

旦那の不倫が原因で別居。005
旦那は裏で不倫を続けていることを私に隠し通せていると信じていました。
証拠のスマホ画面を突き付けながら、今後について話し合うことに……。

旦那の不倫が原因で別居。006
旦那の不倫が原因で別居。007
……結局旦那は自分のことしか考えられない身勝手な人間だったのです。
別居を解消したのは、子どもにも会える環境で身の周りの生活のお世話をしてもらって、食事に困らないようにするため。

「この先もこの人は変わらない……」

子どものためにと思って、つらい思いを押し殺して復縁しようとしましたが、目が覚めました……。

今は資格の勉強をして、離婚に向けて安定した生活が送れるように前だけを見て頑張りたいです。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 作画・ちょもす

ちょもすの記事一覧ページ

関連記事

【前編】バツイチ子持ちと不倫した夫。でも、嘘ばかりの夫と別れられない……
平凡な毎日を送っていると思っていたのに、旦那の不倫が発覚してから生活は一変しました。 相手について問いただすと…… 不倫相手の女性はバツイチ子持ちで、旦那と同じ会社の同僚ということが分...
【前編】「不倫は蚊に刺されたくらいのこと」旦那の味方をする義母の”過去の出来事”……
私たち夫婦に、子どもはいません。 2年前に旦那の浮気が発覚しました。 当時、旦那の浮気を知った私は、ショックで体調を崩すほどでした。 しかしやり直すと決め離婚はせず、再構築することに。 フ...
不倫 に関する記事一覧