いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ジャニーズ生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!ママたちからはお祝いの声が

pixta_47133356_M

2020年6月5日の夕方、ジャニーズ事務所に所属する俳優の生田斗真さんと同じく俳優の清野菜名さんが結婚したことを発表しました。生田斗真さんと清野菜名さんは2015年にドラマで共演したことをきっかけに交際をスタートさせたとのことです。人気芸能人であるおふたりの結婚にママスタコミュニティのママたちからはお祝いの声が聞かれました。

お似合いのカップルですね!ご結婚おめでとうございます

『ずっと付き合ってたしね。お似合いだと思う~おめでと』

『ビックリだわ! お幸せに!』

『久々な明るい話題。2人とも好感持っているから嬉しい。お幸せに!』

『おめでとうございます! お似合いすぎる~』

『2人とも好きだから嬉しい。おめでとう!』

『2人とも好きな俳優さんだから嬉しいなぁ! 素直におめでたいと思えるカップル!』

ママたちからは驚きの声とともにおふたりの結婚を祝福する声が届きました。5年間の交際を実らせての結婚ということで、ママたちも自分のことのように嬉しいようでした。

生田斗真さんの結婚、お祝いと羨ましさで複雑なファンたち

『夕飯作る気力を失った』

ちょうど夕飯を作っているママもいたのでしょう。生田斗真さん結婚のニュースを聞いて、夕飯を作る気力がなくなったママもいました。

『家帰ったら、生田斗真がいるんだ。風呂上がったら、生田斗真がリビングにいるんだ。朝起きたら、隣に生田斗真がいるんだ。生田斗真の服、下着洗濯できるんだ。うらやまー』

少し新婚生活を想像してみたりして……複雑なファン心理を表したコメントもありました。

『ずーっとファンだったから、普通にショックだわ……。でも可愛い奥さんでよかった(泣)』

ずっと生田斗真さんのファンだったママ。しかし大好きな芸能人が結婚しても、応援する気持ちは変わりませんよね。

結婚会見でそろって幸せな姿を見たかった、との声も

『結婚会見してほしかった』

この記事を執筆した(2020年6月5日)時点ではご結婚の記者会見は予定されていないようです。ショックを受けるファンがいるかもしれない一方で、おふたりの口から結婚報告が聞きたい、という声もありました。

笑顔にしてくれてありがとう!末永くお幸せに!

『このニュースで笑顔になれた! 美男美女カップルでほんと素敵。本当におめでとう!』

『末永く幸せになってほしい』

『お幸せにー』

「笑顔にしてくれてありがとう」とのコメントをしてくれたママもいました。

新型コロナウイルスの影響が残るなかでの結婚発表となりました。明るいニュースが少ない中、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚のニュースは、世の中を明るく照らしてくれたのではないでしょうか。

生田斗真さん、清野菜名さん、ご結婚おめでとうございます!

文・しのむ 編集・しらたまよ

関連記事

子役から活躍しつづける志田未来さんが結婚!“14歳の母”から“25歳の妻”へ
2018年9月14日、子役時代から女優として活躍されていた志田未来さんが一般男性との結婚を発表されました。一部ネットユーザーからは志田未来さんがかつて主演をつとめたドラマのタイトルになぞらえて...
俳優・速水もこみちさんと平山あやさんが結婚!ママたちからは”もこみちロス”の声も
俳優の速水もこみちさんと同じく俳優の平山あやさんが2019年8月8日に結婚を発表されました。ママたちからは祝福の声が続々と届いています! 俳優・速水もこみちさんの略歴とは 俳優の速水も...
日本中が祝福したDAIGOと北川景子の結婚!素敵な2人に感動の声!
1月11日に結婚を発表した歌手のDAIGOと、女優の北川景子の結婚会見が素敵すぎたと話題です。 最近では珍しいツーショット会見に注目が集まりましたが、会見報道を見た人達からは「心から祝福した...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
生田斗真と清野菜名が結婚