いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

俳優・速水もこみちさんと平山あやさんが結婚!ママたちからは”もこみちロス”の声も

pixta_23096612_M

俳優の速水もこみちさんと同じく俳優の平山あやさんが2019年8月8日に結婚を発表されました。ママたちからは祝福の声が続々と届いています!

俳優・速水もこみちさんの略歴とは

俳優の速水もこみちさんは枚挙にいとまがないほどコンスタントにドラマやテレビで活躍されていますね。個人的に印象に残っているドラマは2005年1月期の『ごくせん』でしょうか。朝の情報番組では『MOCO’S キッチン』という料理コーナーを2011年から担当されていましたね。『MOCO’S キッチン』を縁としてオリーブオイルやキッチングッズのプロデュースもされるなど多才ぶりをいかんなく発揮されています。

俳優・平山あやさんの略歴とは

公式プロフィールによると、平山あやさんは『第23回(1998) ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞されて芸能界にデビューされました。それからずっと女優として第一線で活躍されていますね。こちらも速水もこみちさんと同様に代表作はというと迷ってしまうほどです。夫となられた速水もこみちさんとは時期が違うため共演こそされていませんが、平山さんも2008年4月から放送された『ごくせん』第3シリーズに出演されています。

「さわやかカップル!」「おめでとう!」ママたちの声

ではお二人の結婚に対するママたちの声を紹介します。

おめでとう!お幸せに!

『純粋に、おめでたいね! 幸せになってほしいです』

『キャー! おめでとう~』

『おめでとうございます! お幸せに!』

『良いじゃん。おめでとう』

『こんなにおめでとう! お似合いー! って思ったの初めて! 末長くお幸せにー! こっちまでハッピーだ(笑)』

ママたちからは続々と祝福のコメントが寄せられました。芸能人の結婚のニュースでこれほどおめでたいと感じたことはない、と断言したママまで。お二人の結婚のニュースはまさに幸せのおすそ分けで、きっとママたちも幸せな気持ちになったのでしょう。

お似合いのカップルですね!

『爽やかカップル』

『ナイス爽やかカップル』

『美男美女、おめでたいねー!』

『美男美女だね!すごくお似合いー』

美男美女のお二人とあって、ママたちからは「お似合い!」「爽やかカップル!」というコメントが届きました。確かに見とれてしまうお二人ですよね。

料理上手なご主人でうらやましい!

『料理上手な旦那いいなぁ』

『料理してくれるしイケメンでうらやましい』

速水もこみちさんが朝の情報番組で数々の素晴らしい料理を披露されていたことはママたちも知っているのでしょう。”料理上手な旦那さんがうらやましい”という声もありました。あんなに素晴らしい料理を作ることができる旦那さんなら外食する必要がなくなりそうです。

”もこみちロス”のママも

『あぁーもこみちさようならー』

『ショックだ私、もこみち好きだったのか~』

『ショック……』

一方で速水もこみちさんの結婚にショックを受けているママたちもいました。芸能人が結婚したり、番組の出演を終えたりすると”〇〇ロス”という言葉が流行ることがありますね。まさに今は”もこみちロス”の状態なのでしょう。ママたちが速水もこみちさんと結婚できるチャンスはないとしても、それでも独身でいてほしかった、という複雑な心理なのでしょう。

お似合いのお二人!末永くお幸せに……。

結婚されたことで、お二人とも今後ますます活躍されていくのではないでしょうか。”もこみちロス”になってしまったママたちも落ち込むことはないはずです。お二人とも俳優さんということなので夫婦共演ということもあるかもしれません。今後のお二人の活躍を楽しみにしたいですね。末永くお幸せに……。

文・しのむ  編集・Natsu

関連記事

祝・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さん結婚!異色の大型カップル誕生にママたちは大騒ぎ!
2019年6月5日の早朝、日本中を驚かせるおめでたいニュースが飛び込んできました。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)が結婚した、というのです。早...
政治家・小泉進次郎さんとフリーアナウンサー滝川クリステルさんが結婚!クリステルさんは妊娠!
日本中を驚かせるおめでたいニュースが飛び込んできました。東京へのオリンピック誘致で活躍したフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと、小泉元首相の次男で政治家の小泉進次郎さんが結婚する、というの...
旦那さんへの愛が冷めたのは結婚何年目?何が原因で気持ちがなくなった?
愛し合って結婚したはずなのに、結婚してみたら愛情が冷めてしまったご家庭もあることでしょう。結婚してどのくらいで、どんな原因で不仲になってしまったのでしょうか? 『愛し合って結婚したのに今不仲な方いま...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
【祝】速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」