いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

祝・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さん結婚!異色の大型カップル誕生にママたちは大騒ぎ!

pixta_47133356_M

2019年6月5日の早朝、日本中を驚かせるおめでたいニュースが飛び込んできました。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)が結婚した、というのです。早起きしていたママたちは驚いた様子で、早朝にも関わらずママスタコミュニティには500件以上のコメントが寄せられていました。ママたちは異色ともいえる大型カップルの誕生をどのようにみたのでしょうか。

『南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優の結婚、超ビックリした!』

驚きしかない!目が覚めたママたち

『うっそでしょ!? で、完璧に目が覚めた』

『本当かな? かなりびっくりだよね』

『交際2ヶ月。ビックリ。山ちゃんしてやったりの顔が浮かぶわ』

『今年一番の驚きでした』

『熱愛報道の前に結婚報道とはビックリした(笑)』

『嘘だと思ったら本当なの? びっくり!』

『SNS見たらコンビニに入荷された新聞で知ったって人がいたから本当なんじゃないかなあ』

ママたちからは続々と「驚いた! 目が覚めた!」というコメントが寄せられていました。中にはフェイクニュース(真実ではないニュース)だと考えてSNSをチェックしたというママも。筆者もこのニュースを聞いて目が覚めたひとりでした。

お似合いです!ご結婚おめでとうございます!祝福するママたち

『おめでとう~』

『朝から衝撃的! 幸せになってほしい!』

『本当ならちょっと嬉しい。スッキリで加藤さんがイジっているのを見たい』

『すごいね! 山ちゃんおめでとう!』

『えぇ?! お幸せに!』

『おめでとう!  山ちゃん、いい人そうだもんね』

『おめでとー。2人とも好きだから嬉しい』

「南海キャンディーズ」の山里亮太さんは朝の情報番組に「天の声」として出演されています。軽妙な語り口が朝から気分をあげてくれますよね。ママたちは驚くと同時にお二人に祝福のメッセージを贈っていました。

「南海キャンディーズ」山里亮太さんに対するママたちのイメージとは?

『意外だけど、山ちゃんて優しそうだし、結婚相手にはいいかも。何だかんだ言うこと聞いてくれそう』

『山ちゃんの結婚、とってもおめでたいし良かったねって思う反面、ショックを受けてる自分がいるわ……山ちゃん男として好きだったのね私』

『山ちゃん好き。身長178cmあるし優しいし結婚したかったー(笑)』

よしもとブサイクランキングの殿堂入りを果たしている山里亮太さんと、女優として第一線で活躍する蒼井優さんのお二人は”美女と野獣”カップルという印象かもしれません。ただママたちの山里亮太さんに対するイメージは好印象なものばかりでした。「ショックを受けている自分に気がついた」とコメントしたママまで。モテないキャラクターであったはず(?)の山里亮太さんですがママたちからの評価はそうではなかったようです。

末永くお幸せに!今後のお二人の活躍から目が離せません!

早朝から日本中を驚かせてくれたビッグカップルの誕生。驚きとともに祝福の声が挙がっていました。山里亮太さんはますますお笑いのスキルに磨きがかかっていきそうですね。一方、妻となった蒼井優さんもこれから女優としてさらに飛躍されることでしょう。お二人の末永い幸せを祈りつつ、今後の活躍に注目したいですね。

文・しのむ

関連記事

日本中が祝福したDAIGOと北川景子の結婚!素敵な2人に感動の声!
1月11日に結婚を発表した歌手のDAIGOと、女優の北川景子の結婚会見が素敵すぎたと話題です。 最近では珍しいツーショット会見に注目が集まりましたが、会見報道を見た人達からは「心から祝福した...
元AKB48“絶対エース”前田敦子さんが妊娠を発表!ママたちからは祝福が!
2018年9月15日、俳優の勝地涼さんと7月末に結婚された元AKB48の前田敦子さんが、第一子を妊娠していることを発表されました。すでに安定期に入っているとのこと。知識のある人ならこのニュース...
アンジャッシュ渡部さんとモデルで女優の佐々木希さんに第一子が誕生!ママたちからも祝福の声
2018年9月13日、佐々木希さんが自身のSNSで第一子となる男児を出産したことを報告されました。佐々木希さんは、2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとご結婚されましたね...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
南海山ちゃんと蒼井優結婚