いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

アンジャッシュ渡部さんとモデルで女優の佐々木希さんに第一子が誕生!ママたちからも祝福の声

pixta_41667224_M

2018年9月13日、佐々木希さんが自身のSNSで第一子となる男児を出産したことを報告されました。佐々木希さんは、2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとご結婚されましたね。当時は15歳という年の差も話題となっていて、このたび渡部建さんは、45歳でパパとなられました。

佐々木希さんのご出産について、ママたちからは祝福の声が寄せられましたよ。

ご出産おめでとうございます!ママたちからは祝福の声があふれる

『おめでとう!』

『無事産まれて良かった!』

出産とひと言で言っても、何が起こるかわかりません。それは一般人でも芸能人でも変わらないでしょう。ご無事のご出産、おめでとうございます!

『どちらに似ても色白でシュッとしてそう』

産まれた赤ちゃんがパパ、ママのどちらに似ているかやはりママたちは気になるようです。果たしてどちらに似ているのでしょうね。

ママとなった佐々木希さんへ。ママたちの感想は?

『こんな可愛いママが園や学校にいたらヤバいね』

佐々木希さんはモデルとしてデビューされ、のちに女優へと活躍の場を広げられました。佐々木希さんがママ友にいたら、見とれてしまって会話できなさそうです……。

『おめでとうー! 自慢のママだなぁ』

「僕のママ、佐々木希なんだよ!」って将来、お子さんが胸を張る姿が目に浮かぶようです。

『佐々木希に似るといいね。お顔が見たいな~』

もちろん渡部建さんもハンサムなお顔をされていますが。モデルで女優でもある佐々木希さんのお顔にお子さんが似たら……と想像するママ。女性が憧れる存在なのかもしれませんね。

パパとなった渡部建さんへ。ママたちの感想は?

『いつもお姫様扱いしてくれそうだし、幸せそう』

45歳にしてパパとなった渡部建さん。その喜びを、ご自身がMCをつとめる生放送の番組でも触れておられました。優しい夫、優しいパパとなりそうです。

『渡部さんに似てもイケメンな息子だと思うな』

佐々木希さんの美貌にばかり注目が集まりがちですが、渡部建さんもイケメンで、美男美女のご夫婦でいらっしゃいます。ママとパパ、どちらに似てもきっと「DNAって素晴らしい……」と感動することになるのではないでしょうか。

渡部建さんたちご家族の今後が幸せで満たされますように

お二人が結婚されるとき、渡部建さんは交際からプロポーズに至るまでのなれそめをテレビで積極的に語り、佐々木希さんにスポットが当たりすぎることを避けようと努力しておられるように、個人的にはお見受けしました。妻となる佐々木希さんを守ろうとする姿勢が印象的に映りましたね。きっとこれからも渡部建さんは力強く妻と子どもを守っていかれるのでしょう。ご家族の今後が幸せで満たされますように……。

文・しのむ 編集・しらたまよ

関連記事

ママ芸能人の仕事復帰を見ると安心します
歌手の宇多田ヒカルさんが来春からアーティスト活動を再開すると発表しました。2011年から「人間活動」のためにアーティスト活動を休止し、その間に結婚・出産を経験しています。ど真ん中世代としては、...
元モーニング娘。の辻希美さん4人目ご懐妊!ママたちの反応は?
元モーニング娘。のメンバーでもあり、現在はタレントとしても活躍中の辻希美さんが、4人目を妊娠されたというおめでたいニュースが飛び込んできました。辻さんといえば「辻ちゃん」の愛称で親しまれ、日々...
辻希美さん&杉浦太陽さん「スキンシップが夫婦円満の秘訣」
14日、都内にて「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2016」が開催され、受賞した俳優の杉浦太陽さん・タレントの辻希美さん夫妻が登場しました。今年18回目となる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」