いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

日本中が祝福したDAIGOと北川景子の結婚!素敵な2人に感動の声!

12758d8d0f29306769862d111880a9d4_m

1月11日に結婚を発表した歌手のDAIGOと、女優の北川景子の結婚会見が素敵すぎたと話題です。
最近では珍しいツーショット会見に注目が集まりましたが、会見報道を見た人達からは「心から祝福したい2人だ!」という声が多く聞こえてきました。

日々、結婚・出産に対してのネガティブな報道もある中で、見ている人をこんなにもポジティブな気持ちにさせてくれる芸能人夫婦の誕生に、ネットには2人を祝うメッセージで溢れています。

心から祝福できる芸能人夫婦!

「ここまでみんなから祝福される芸能人同士の結婚って珍しいよね。」

「ネイルしてないし、料理上手で主婦層からも高感度あがるね」

「こんな爽やかで素敵なカップル久し振りに見た!」

「心から離婚しないで欲しいと思えるカップル!」

「見てるこっちがにやけてしまう幸せそうな会見だった。結婚会見って久しぶりにみたかも。 」

「芸能人の結婚でこんな幸せな気持ちになったの初めてかも。」

「なんか分からんけどうるっときた!いい夫婦になりそうだね 」

「人を幸せな気分にさせてくれる二人だね。」

忘れてしまった結婚当時の気持ちを思い出そう!

ラブラブな二人の会見を見て、自分の結婚生活を振り返った人も少なくないようです。

「幸せそうな2人を見て、新婚の頃を思い出した。明日から旦那に優しくしよう…」

「かつては、私も旦那の好きなところ沢山言えたけどなぁ…今じゃバカな事言ってると本当バカじゃない?って思う。」

「結婚ていいなぁ~と思った。」

「あぁ…相手選びからやり直したい…。」

「私も昔は旦那のジョークによく笑ってたんだけどなぁ・・・」

「結婚した頃の旦那への気持ち、忘れてたなぁ。当たり前になってたけど、改めて大切な人と結婚してるって2人の会見見てたら思い出したよ」

「私も旦那にビーフストロガノフ作ろう!」

見ているだけで、周りまでも幸せにしてくれる夫婦って、とっても素敵ですよね!
そんな気持ちにさせてくれるのは、二人がお互いのことを好きで、尊敬し、思いあっているのがわかるからだと思います。
二人の会見を見て、幸せを分けてもらったと感じている人達は、その気持ちをパートナーにも与えてみましょう!
素敵な夫婦からポジティブパワーをもらって、笑顔で溢れる夫婦が増えると良いなと感じます。

今度は、二人がパパとママになる報告が楽しみですね!

文・編集部

関連記事

三浦大知さんに第二子誕生。祝福とともにママたちの驚きの声をご紹介!
2019年10月8日に、アーティストの三浦大知さんが自身のインスタグラムで第二子誕生の喜びを伝えました。「先日、第二子が産まれました また一つ掛け替えのない守るべき命が増えとても大きな幸せを感じていま...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
北川景子とDAIGO結婚