いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

同居の義父が授乳を覗いてくる!?不快だけど味方がいなくて困る……

授乳を覗く義父_001

授乳を覗く義父_002

授乳を除く義父_003 (1)

原案・ママスタコミュニティ 文、作画・上野りゅうじん

【つぎ】の記事:気遣い?それとも嫌味?義母の謎行動、あなたならどう受け取る?

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

些細なことで呼び出す“敷地内同居”の母親。正直めんどくさい……
家族が免許や車を持っていないと、外出の用事に付き合わされる場合もあるでしょう。ある投稿者は、敷地内に同居している実母が車を持っていないため、外出の用事に付き合わされることが多くめんどくさいと悩んでいる...
実母との同居は絶対NG!?こんなことで揉めましたエピソード!
みなさん、「どうせ同居するのなら義母よりも実母の方がいい」と思いますか? 実はママスタコミュニティでは「義母よりも実母の方が同居したくない!」という声があがっています。一体何があったのでしょう...
嫁が産んだ同居の孫より、実娘の孫の方が可愛いもの?みんなのお義母さんは?
お嫁さんが産んだ子どもと実の娘が産んだ子ども。どちらもお義母さんからしてみれば“孫”であることに変わりはありませんが、可愛がり方に差があると感じる人もいるようです。ある投稿者はこのような質問を...