いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

苦労をかけた嫁へー「お待たせ・・・パパ、売れるよ」

こんにちは!
今年、売れる予定の激烈貧乏芸人ガリットチュウ福島です。
売れる予定・・・・・・(ニャッ)

そうです!
なんと某番組で占い師のゲッターズ飯田さんが「2015年ブレイクする芸人」を予想したところ、私の名前があったそうです☆

やったー!
涙!涙!涙!
苦節18年、ガリットチュウ福島、ようやく売れました。
いよいよ貧乏生活からの大脱出です!
これもママスタコラム愛読者様のおかげです!
ありがとうございます!

やっとクソ貧乏を支えてくれた嫁に恩返しできるわー。
新婚旅行も行ってなしい、てか旅行なんて行ったことがないよなあ。遠出といえば熊本の実家に帰るぐらいだったもんなぁー。
あとフリマで買った服しか着てなかったし、寝巻きは7年間全く変わってないし、美容室は年1だし、化粧品は友達に貰った試供品だし、食材を買うときはほとんど見切り品や激安商品だったね。
元栄養士だからいろんなバリエーションで毎食、毎食飽きさせず美味しい料理を作ってくれたね。
私が高血圧症だから食事療法も頑張ってくれました。
嫁には本当に迷惑かけてきました。
今まで本当にありがとう。

お待たせ・・・パパ、売れるよ。
大丈夫だから。
遠くに行かないよ。
ずっと貴女の旦那様だよ。

あの辛い地獄の日々を乗り越えてきたからね。
通帳を見ながらシクシク泣いていたあの頃が懐しいわー。

とりあえずお金が入ったら直ぐにDVDレコーダーを買いに行こう。
大好きなドラマ、いつもリアルタイムで見てたもんねー。
そして値札を見ずに好きな服を好きなだけ買ってあげる。
あと土日は外食しよう!
あっ!二人でエステに通う約束してたね。
ヨガ教室もね!一緒に行こう!
そしてそして・・・

ハッ!(我に返る)
あれ?!ちょっと待て!これはあくまでも占いだ!
そういえば今月はまだ激烈に暇だよなあー。
大丈夫か!!大丈夫なのか?!

年明けにあったことといえば、嫁から『あんたの物しかないから洗濯物干して来て』と言われ、洗濯物を干していたら確かに服は私の物だけでしたが、トイレのマットと便座カバーも一緒に洗濯されていました。
新春からびっくりしたよー。。。

2015年のお正月の出来事はまだこれぐらい・・・
大丈夫なのか・・・イケるのか・・・
いや大丈夫にする。
イケる!
18年目にして初めて相方と神田明神に初詣に行っておみくじ引いたら2人とも大吉だったし!
キテる!キテます!

46苦労をかけた嫁へ

イク!
イクーーー!!!

ゲッターズ飯田さん御面識もないのに名前を出してくれてありがとうございます!
やる気がみなぎってきました!
その占いだけで今年一年頑張れそうな気がします!

よし!面白いネタ作ろう!
ネタ作り!ネタ作り!

本当のところ売れるかどうかわかりませんが、今年もガリットチュウ福島のコラム『金はないけど子は育つ』を優しく見守りください。
宜しくお願いします。

また来週。

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55