いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ガリットチュウ福島:「金はないけど、子は育つ」

gari_1_pic00
どうも!

ママスタの皆様、初めてまして!
お笑い芸人をやっておりますガリットチュウの福島です。

ガリットチュウ!!?

そうです!
売れていないお笑い芸人です!
なのに子どもが2人います!

5歳の男の子と3歳の女の子です!
以前『アメトーーク』で「子どもいるのに売れてない芸人」でリーダーとして出演したこともあります。

なんで売れてないのに子育てしながら芸人を続けられているのかと言うと、やっぱり嫁さんのスーパー低燃費生活のド頑張りがあるからでしょう。
栄養士だったので節約レシピのバリエーションが多かったり、裁縫もそこそこやります。
息子の出産のときが、一番貧しかったのですが、嫁の使い古しのパンツでヨダレかけを作ったり……。

gari_1_pic02
子どものオモチャもそうです。
”シルバニアファミリー”の家が買えないので、家や家具を折り紙で作ったり……。
gari_1_pic03
自分の美容品も手作りです。米の研ぎ汁で洗顔したり、お酢のリンスを作ったり……。
gari_1_pic04

嫁はスーパー低燃費生活を支えてくれてます!
毎日、毎日、感謝、感謝です。

だから僕は感謝の意味を込め嫁を一日一回笑わせることにしてます。
嫁が笑うと「ハイ! 笑ったーーー!! 僕と結婚してよかったーー!」
と言い聞かせてます。
「貧しくとも毎日、笑って生きよう」精神です。

そして感謝の週1回60分マッサージ。
これは必ずやらされてます……。
あっ、やらせてもらってます!

でも……売れたら変わりますよ!!!

僕には夢があります!!!
子どもを立派に育て上げ、嫁をエステに通わせ、ジャニーズを追っかけさせ、
そして私は毎晩のキャバクラ通い。
若い女の子とぺちゃくちゃバカ話しをしてデレデレしたいんです!!!

こんな福島家の金のない子育てっぷりを、ママスタで連載させてもらうことになりました。
鼻で笑って、少しでも楽しんで貰えたらいいなぁと思っております。

今後とも福島家を宜しくお願いします!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

関連記事

ピンチ!娘(主役級)がお遊戯会の前日に、発熱!!
こんにちは、お笑い芸人のガリットチュウ福島です。 先日、娘(5歳)が通う幼稚園のお遊戯会がありました。 なんと娘は主役? みたいな感じで、以前から家で役の練習をしていました。 お遊戯会は...
子どもの疑問をネットで調べてすぐ解決!それっていいこと?
明けましておめでとうございます、ガリットチュウ福島です。 先日、寒い中、家族全員で自転車でショッピングモールに行った時、息子(7歳)がお昼のデザートでカキ氷を食べたいと言い出しました。 ...
苦労をかけた嫁へー「お待たせ・・・パパ、売れるよ」
こんにちは! 今年、売れる予定の激烈貧乏芸人ガリットチュウ福島です。 売れる予定・・・・・・(ニャッ) そうです! なんと某番組で占い師のゲッターズ飯田さんが「2015年ブレイクする芸人」...