いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ガリットチュウ福島:「パパの日!」

gari_17_00

こんにちは!

基本、昼飯は朝飯の残りを食べていますド節約芸人ガリットチュウ福島です。
「貧乏」より「節約」という言葉を使うとなんだか気持ちが楽になるのでドンドン使って行きますね!
僕の財布は節約の為にお札は入れていませーん!!!
はい! 節約! 節約!

最近、嫁にウチの牛乳の減るスピードが早いから飲むなと言われ白湯を飲んでいまーす!
はい! 節約! 節約!

嫁の実家に行ったら死ぬほど腹一杯に御飯を食べてきます!
はい! 節約! 節約!

あっ……涙が出てきた……

そんな話しはどーでもよくて!
行ってきました! 娘(4歳)の幼稚園のパパの日会。
教室に行ったら後ろにパパの似顔絵が貼ってありました。

gari_17_01

ちゃんと髪の色は黄色で塗っていました。

息子の時は家で似顔絵をかくとき髪は黄色で塗っていました。幼稚園では黒色に塗っていました。
僕には言いませんでしたが自分のパパだけ髪の毛が黄色なのが恥ずかしくて嫌だったみたいです。
もうそんなことを思う年頃だとびっくりしました。
ちょっぴり寂しくもありますが成長した証しですね。
なんか迷惑かけてごめん。

娘も来年にはそうなるのかな?
寂しいなぁ。
まぁいいかぁ。

どんな似顔絵でもいい。
描いてくれただけで元気がでます! (額縁に入れて飾ろう!)
よし!
今日も頑張るぞ!!!

本日のパパのお仕事はブーメランパンツ一丁で外をウロウロする仕事さ!!!
いってきまーす!!!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55

関連記事

ガリットチュウ福島:「本田と同じピッチに立ちたい!!」
こんにちは! ブラジルW杯の為、毎日寝不足が続いて電車に乗ると2秒で寝てしまうガリットチュウ福島です。 僕はサッカーが好きで好きでたまりません。 昔からサッカー関連の番組はだいたい録...
ガリットチュウ福島:「雨の日の遊び方!」
こんにちは。 梅雨の為、全ての靴がビショビショに濡れてしまった男、「もう履く靴なし夫」ことガリットチュウ福島です。 いやーもうー雨はウンザリ! ウチから駅まで15分。それだけで靴がビ...
ガリットチュウ福島:「金はないけど、子は育つ」
どうも! ママスタの皆様、初めてまして! お笑い芸人をやっておりますガリットチュウの福島です。 ガリットチュウ!!? そうです! 売れていないお笑い芸人です! なのに子ども...