life

「ウソだと言って!」の声続出!「オールド・ネイビー」が全店閉鎖へ。

main 2

今朝、朝ご飯の片付けをしていたら、ママ友のLINEグループに1通のメールが。

「大変!オールドネイビーが日本撤退だって!」

この内容に、LINEには「えぇぇ!嘘でしょ?」「困る!困る!」「ウソだと言ってぇ!」と、続々とみんなからの悲鳴に似た反応が続々届きました。

オールド・ネイビーは、子育て中のママからの人気は絶大!
かわいいデザイン、手頃な価格。すぐにサイズアウトしてしまう子ども服は、なかなか流行を追うのも大変だけど、流行りを取り入れても1000円前後で買えるアイテムが多くて重宝しているブランドでした。

そんなブランドが、全店閉店で日本撤退してしまうというニュースに、朝からネットでも愛用しているママ達の驚きの声がたくさん投稿されています。

■朝からネットでも大騒ぎ!

「えー!!!安くて可愛いから好きなのに!」

「売り上げ悪いの!?びっくり!」

「保育園用にちょうど良かったのに!」

「子供服重宝してたのにーショック」

「子供服のサイズが160くらいまであるからたまに覗いてたけどなくなっちゃうのか~」

「えー!結構周りのママさん達には人気あるから、それなりに売上もあるのかと思ってた。」

「安いから子供のよく買ってたのに。あとで夕飯の買い物行くついでに見に行ってみよー」

「園着には最適!って思ってたのに。」

「ディズニーコラボとかレアキャラいて好きだったのになぁ」

これからのシーズンに使うアイテムがとても便利だったのに、とても残念です。
発表によると年内中の撤退とのことなので、閉店までにはまだ少し時間がありそう。
まとめ買いをするママ達が続出しそうですね!

ライター 鈴木じゅん子