beauty

今、ママ達の口コミで売切れ店続出のネイルファンデーション!

pixta_5540538_M

妊娠・出産を機にネイルサロン通いを中断するママは多いですよね。
かく言う私も、妊娠がわかってからは、毎月通っていたネイルサロン通いを中断した1人です。
ネイルは、女性の気分を高めてくれる、とっておきの贅沢だと思います。
爪がきれいになっているだけで、自分の女子力がUPした気になれる、とっても手軽な自分磨きです。

産後1年でネイルを復活した私ですが、母乳をあげている影響か、すぐにネイルがはがれてしまうようになってしまいました。
出産前は月1で通ってオフをしてもらわないと、絶対に取れなかったジェルネイルが、半月ほどで浮いたりはがれたり。
爪が薄くなったり、割れたり…。
まだ、ネイルを復活するには早かったのかと、再びお休み。

子どもと接する日々では、爪が伸びたらすぐに切る習慣ができました。
短く切った爪を見て、「またいつか、ネイルに通いたいなぁ」と思っていたら、ママ友から気になるアイテムをオススメされました。

セブンイレブンのオリジナル化粧品ブランド「パラドゥ」から発売された『ネイルファンデーション』
S__87400543

ピンクオークルとベージュオークルの2色展開。
産後、爪が弱くなってしまいできた凹凸や、乾燥した表面をツヤでカバーしてくれました。

この『ネイルファンデーション』、私のような悩みを持つママ達の口コミで、発売直後から大人気!
売り切れの店舗も続出したそうです。

ママ友に教えてもらって、すぐに近所のセブイレブンに買いに行った私も、最後の1つを購入できてラッキーでした。

冬の間の手荒れと、まだまだ本調子ではない私も、この『ネイルファンデーション』で指先美人に!

カラーのネイルは抵抗があるけど、すっぴん爪も物足りない…と思っている方は、ぜひこの『ネイルファンデーション』を試してみてください。
乾くのがとっても早いのも、ママには嬉しいポイントです!

爪に艶が出るだけで、気持ちがほんの少しあがりますよ。

ライター 鈴木じゅん子