いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【第十四夜:前編】<恐怖!謎の血痕>予想のつく方、教えてください…… #身の毛もよだつ恐怖の体験

前回からの続き。「いってらっしゃーい」
夫を見送ったあと、トイレに行った私。ふと床を見るとそこには……。
謎の血痕1−1
血痕の場所は、便器と壁の間の床。生理のときの血にしても……場所が不自然なのです。
「気持ち悪いな。でもトイレで血といえば生理のときの血しかないよね」
そのときの私は深く考えず、床掃除をしました。でも……。

謎の血痕1−2
うちには2歳になる娘がいます。オムツだからトイレを使うことはありませんが、私は娘のもとにかけ寄り全身チェックします。娘には傷もなく血のあとはありません。
謎の血痕1−3
私はネットで「家に謎の血痕が。なんだと思いますか?」と掲示板に投稿してみました。すると匿名からの返事が。

謎の血痕1−4
「誰かがコッソリ住んでいる可能性ってない?」
私は背中がゾワっとしました。

後編へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・rollingdell 作画・カヲルーン 編集・荻野実紀子

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

カヲルーンの記事一覧ページ

関連記事

【第十四夜:後編】<恐怖!謎の血痕>予想のつく方、教えてください…… #身の毛もよだつ恐怖の体験
前回からの続き。私はネットで「家に謎の血痕が。なんだと思いますか?」と掲示板に投稿してみました。すると匿名からの返信が続きます。 「テレビで、知らないうちに屋根裏に人が住み着いていたっていうのをみた...
<孤独死した母>通夜前、深夜に呼ぶ声…… #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード16:前編】
みなさんは「不思議な体験」をしたことはありますか? まるで狐につままれたかのような奇妙で意味が分からない、そんな体験を……。ママスタコミュニティに寄せられたママたちの実際の体験エピソードをご紹介します...
身の毛もよだつ恐怖の体験 に関する記事一覧