いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【隣のママはストーカー!?第4話】LINE既読スルー。だんだん仲良くなってると思っていたのに……

前回の続き。そんな折、近所の家に下着泥棒が現れたと耳にしました。マンションの管理人さんが言うには……。
4_1_1
4_1_2
4_1_3
私はナナさんの家の周りをさりげなく観察しておこうと思いました。ナナさんに何かあったら大変ですもの。

4_2_1
4_2_2

4_2_3
しかし最近はLINEでメッセージを送っても既読スルーが続くようになりました。なぜ……?
4_3_1

4_3_2
なんだ、ただ忙しいだけだったのか……。忙しくて返信を忘れていたというナナさんの言葉に、私はホッとしました。だって嫌われるようなことなんて、私は何ひとつしていない。

【第5話】へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・善哉あん 編集・Natsu

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

善哉あんの記事一覧ページ

関連記事

【隣のママはストーカー!?第5話】LINEの返信する時間はないのに、友達と遊ぶ時間はあるの……?
【第1話】から読む。 前回の続き。しかし、その後もナナさんから返信がくるペースは遅いまま、なかなかランチに誘うタイミングがつかめません。忙しいと言っていたから仕方ないのでしょう。ところがある日……。...
【隣のママはストーカー!?第1話】突然のLINE「今日の服可愛い」ベランダからの視線に恐怖……
半年ほど前、隣のマンションの1階にとある家族が引っ越してきました。子どもの年齢が近かったこともあり、顔を合わせれば挨拶するように。さらに、会話をポツポツするようになった頃、その「隣のママ」とLINEの...
<えっ!ママ友が河川敷で決闘?>見届け人になってしまった私……決着の行方はいかに【後編】まんが
前回からの続き。子ども同士の喧嘩が発端となり、いつしかママ同士も険悪なムードになってしまいました。リコママとミツママが喧嘩別れしたあと、3人のLINEグループは誰も発言しなくなりました……。「間に入っ...