いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【第6話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!「はじめて聞けた旦那の本音」

義実家からかばってくれない旦那に失望し、幼い娘を連れて家を出た私。姉夫婦の家で過ごすうちに、自分が「娘のため」に旦那と別れる選択を思いとどまっていたことに気づきました。しかしそれは別れられない理由を娘に押し付けているだけ……。1週間後、姉夫婦の家に旦那がやってきました。
【第6話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!

【第6話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!

【第6話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!
私の言葉に、力なく笑った旦那。やっと本心からの言葉を聞けたような気がしました。旦那は義実家とのいびつな関係に自分なりに思うところがあったのでしょう。もう私のことを責め立てるような言葉もありませんでした。今後についてじっくり話し合い、私たち夫婦が選んだ結論とは……。

第7話(最終話)へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※全7話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

新連載【第1話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!「仲良し家族に憧れていた私。だけど……」
バツイチの旦那と結婚しました。旦那はもの静かで優しく、義実家とはいかにも「仲良し家族」といった雰囲気です。(この人たちとならうまくやっていけるかも……)そう思っていました。 義実...
<優しい義母の本性>義母が「キツイ嫁」と悪口を言っていた!「本音で話そう」は嘘?【前編】まんが
私たち家族は義両親と同居をしています。もともとは私たちだけで新居を構える予定でいたのですが、義両親に頼まれて同居が決定しました。義父は、私たちが入れている生活費15万円で「かなり生活が楽になっている」...
【新連載:第1話】「あんたのほうが非常識!」夫に依存してる義妹。兄なんだから当たり前!と高い外食代もおごらせ…
乳児がいるにも関わらず、仕事が休みの日には妹に付き合ってでかけてしまう夫。帰りは夜遅くになって夕飯を外食で済ませてくることもあります。そのときには大量にお酒を飲む義妹の分と食べ盛り...