いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【ハッピーセット情報その2】2月5日(金)からは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」。週末プレゼントも!

【キービジュアル】ハッピーセット「おしりたんてい」「ラブパトリーナ」

2月5日(金)からスタートするハッピーセット®は、「おしりたんてい」と「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」です! 『ガールズ×戦士シリーズ』第4弾として放送中、「ラブでパパっとタイホします! みんなの愛を守るため!」の決め台詞でおなじみの『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』。彼女たちのアイテムをモチーフとした、さまざまな音が鳴るおもちゃが6種登場しますよ。

ハッピーセット®「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第1弾のおもちゃは?

今回のハッピーセット「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のおもちゃは、音楽にあわせてダンスしたり、楽器としてリズミカルに演奏したりすることで、自分の体を思い通りに動かすことや、自分の気持ちを表現する力を育んでほしいという想いが詰まっています。おもちゃの音を鳴らして、リズムに乗ってダンスを楽しめますよ。

ハッピーセット「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第1弾の販売期間は、2月5日(金)から2月11日(木)までの1週間。さて、どんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【ラブパトシャッフルのマラカス】

【第1弾】ラブパトシャッフルのマラカス

ラブパトリーナの変身アイテム・ラブパトシャッフルをモチーフにしたおもちゃです。コレがなくては、ラブパトリーナはつとまりません!? 振ると音が鳴るのでマラカスのように遊べます。クリップが付いているので服の上につけてラブパトリーナに変身!

【ラブパトスカイリィのカスタネット】

【第1弾】ラブパトスカイリィのカスタネット

ラブパトシャインの変身アイテム・ラブパトスカイリィをモチーフにしたおもちゃです。表に付いた透明なフタをたたいてカスタネットのように遊べます。いつもラブパトシャインと一緒のラブピョコもいます。角度によってラブピョコの表情が変わりますよ。

【ラブピョコ シェイク】

【第1弾】ラブピョコ シェイク

ラブパトリーナの仲間・ラブピョコをモチーフにしたおもちゃです。ラブピョコを上下にシェイクするとラブピョコが笑っているような楽しい音が聞こえますよ。

ハッピーセット®「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第2弾のおもちゃは?

第2弾の販売期間は、2月12日(金)から2月18日(木)までの1週間。第2弾ではどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【ラブパト ベルカチューシャ】

【第2弾】ラブパト ベルカチューシャ
ラブパトピンクが身に着けている、帽子が付いたカチューシャをモチーフにしたおもちゃです。コレをつければラブパトピンクになれるかも!? 頭に付けて帽子をたたくと鈴のような音が鳴りますよ。

【ラブパトウィングのフラッパー】

【第2弾】ラブパトウィングのフラッパー

ラブパトリーナが敵と戦うときに使うラブパトウィングをモチーフにしたおもちゃです。コレがあれば、敵と戦えるかも!? 持ち手を握って振るとパタパタと音が鳴りますよ。

【ラブパト シューズカスタネット】

【第2弾】ラブパト シューズカスタネット

ラブパトリーナを象徴するエンブレムがカスタネットになりました! ラブパトリーナのエンブレムが付いた2色セットのおもちゃです。クリップを靴に留めて足踏みをすると、カタカタと音が鳴りますよ。

ハッピーセット®「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第3弾は全6種類

2月19日(金)からのハッピーセット「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第3弾は、第1弾と第2弾で登場した6種類のおもちゃがすべて登場します。どのおもちゃが当たるかはお楽しみ。第1弾、第2弾で集めきれなかったおもちゃが、第3弾で手に入るかも!

すべてのおもちゃにマクドナルドオリジナルカードが付いてくる!

オリジナル ラブパトカード

ハッピーセット「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」でもらえるすべてのおもちゃには、マクドナルドオリジナルのラブパトカードが付いてきます。ラブパトカードのQRコードをスマートフォンのカメラで読み取ると、ラブパトリーナ達がハッピーセットのおもちゃを使ってダンスするスペシャル動画を観ることができますよ。スペシャル動画を見ながらラブパトリーナ達と、レッツダンス!

週末プレゼントは「ラブ♡キラシール」がもらえるよ!

2月6日(土)・7日(日)の2日間は、ハッピーセット「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を1セット購入につき「ラブ♡キラシール」がもらえます!

ラブ キラシール

オシャレなラブパトリーナ4人が勢ぞろいした、ホログラム入りでキラキラ輝くマクドナルドオリジナルのシールです。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了です。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

ハッピーセット®「おしりたんてい」もぜひチェックしてくださいね。

文・しのむ 編集・しらたまよ

【ハッピーセット®「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」】
■販売期間:2021年2月5日(金)~約4週間(予定)
■種類:「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」おもちゃ全6種
※数に限りがあるため、なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
QR コードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
© TOMY・OLM/ラブパトリーナ製作委員会・テレビ東京

しのむの記事一覧ページ

関連記事

【ハッピーセット情報その1】2月5日(金)からは「おしりたんてい」。週末プレゼントも!
2月5日(金)からスタートするハッピーセット®は、「おしりたんてい」と「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」です! 子どもたちに大人気の「おしりたんてい」が満を持してハッピーセット®に登場! おし...
【ハッピーセット情報その3】1月8日(金)からの「ほんのハッピーセット」は 「ステーき 12 のおいしいきのはなし」とミニ図鑑「動物/コアラ・カンガルー クイズつき」
2021年はじめての「ほんのハッピーセット」は、絵本「ステーき 12 のおいしいきのはなし」と小学館の図鑑NEOのミニ図鑑 「動物/コアラ・カンガルー クイズつき」です! ステーき、って...
【ママ朗報!】ハッピーセット®で野菜やヨーグルトが選べるように!1月8日(金)からリニューアル
2021年は、ハッピーセットが大幅にリニューアルします! いったいどこが変わるのでしょうか? 新しくなるハッピーセットにはマクドナルドのどんな想いが込められているのでしょうか。 ハッピーセッ...