いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【後編】ママ友が「うちの旦那が不倫してる」と言いふらす!浮気なんてしていないのに……

「旦那がママ友Bと浮気してる!」と保育園のママ友Aに言われた私。でもそんな私とBは実は……
【後編】勝手な想像で「旦那さん浮気してるよ」と言いふらすママ友1
実はBは私の幼馴染で、私たち夫婦、B夫婦とも学生時代からの友人関係なんです。
Bの子どもは1つ下で私より後にこの保育園に入ってきたので、Aからしたら、自分のほうが私と付き合いが長いと思っています。

【後編】勝手な想像で「旦那さん浮気してるよ」と言いふらすママ友2

【後編】勝手な想像で「旦那さん浮気してるよ」と言いふらすママ友3
何でそこまで浮気ってことにしたいのか信じられません。うわさ話やスキャンダルが好きなタイプだとは思っていたけどここまで粘着してくるなんて……。面白おかしく話せるネタがほしいだけなんでしょうか。
子ども同士の仲はいいけど、今後は自然に距離を置こうと思いました。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【前編】ママ友が「うちの旦那が不倫してる」と言いふらす!浮気なんてしていないのに……
「Bさんとお宅の旦那、浮気してない!?」 突然そんな事を言ってきたのは、保育園で仲良くなったママ友Aです。 いきなり他人にこんなことを言われて青天の霹靂。ボーゼンとする私。旦那の浮気に...
義実家 に関する記事一覧
<夫と元カノの関係を隠していた義両親>浮気相手が妊娠。息子とお腹の子との生活は【前編まんが】
5年くらい前の出来事です。私は24歳。いま妊娠5ヶ月で、生後11ヶ月の長男もいます。夫の両親と妹と同居し、家族で酒屋を経営しているわが家。酒屋は義両親が始めた店で、いずれ夫が継ぐことになっているため、...