いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【前編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!好きなもの食べちゃいけないの……?

旦那がいちいち私をバカにしたような態度をとることに腹が立っています!
例えば、外食に行ったとき私がデザートを食べようとオーダーすると……
【前編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!
運ばれてきたら「ほら、スイーツだよ。やったな」と自分が注文したかのように子どもにあげてしまうんです。

【前編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!2
他にも、ちょっと子どもが好きそうなものを食べようとすると……
【前編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!3

【前編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!4
ちょっと子どもが好きそうなものを食べようとすると、すぐ私から奪い取り子どもにあげてしまいます。子どもへの優しさアピールのつもりでしょうか。
さらには「自分だけ食べる気かよ、太るよ」なんて言って……。
こんな旦那に心底嫌気がさします。イライラするけど話して理解してくれるのだろうか……。
そこで私が考えた解決策は――!?

後編へ続く。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【後編】私が注文したデザートをわが物顔で子どもにあげる旦那!好きなもの食べちゃいけないの……?
私が楽しみにしているデザートを子どもにあげてしまう旦那にイライラしてしまいます。何か対抗する手段はあるのか考えていました。 あからさまな悪意があるので旦那に抗議すると…… 「大人なんだ...
義実家 に関する記事一覧
【ギリギリ旦那】子ども出来たし!家を買おう!編
同棲5年目共働きのカップルが満を持して結婚。そしておめでた! 自称「亭主関白」の旦那・ウツタくんが繰り広げるおちゃめでギリギリ(アウト?)な愚行をご紹介します。 今日はいつにもまして張り切...