いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

暑い日には子どものお風呂遊び!おすすめのおもちゃラインナップ6選!

最近、本格的に暑くなってきました。公園で遊ぶのにも限界を感じる今日この頃……。
暑い日には子どものお風呂遊び!
「アレ」とは……! 子どもたちが大好きなもの……

暑い日には子どものお風呂遊び!
子どもたちが目をキラキラして聞いてきます。いつも飽きさせないようSNSなどからたくさんアイデアを集めて工夫しています。そして今日は……!

暑い日には子どものお風呂遊び!
お風呂遊びはわが家のブームです。
きちんと親が見守って様子を見ることが大切ですが……。暑い日、長いお休みには今年はもっとお風呂遊びのバリエーションを探して親子で楽しみたいです。
温度も低めなので気持ちよく、お風呂嫌いな子でも喜んでくれると思うのでおすすめですよ。

文、イラスト・しっぽ

しっぽの記事一覧ページ

関連記事

義実家 に関する記事一覧
昆虫に興味を持ち始めた息子にプレゼント!初めての貴重な体験とは?
最近、我が家では子どもたちが昆虫図鑑にハマっています。見たい図鑑できょうだいの取り合いが起きるほどに……。 「本に興味を持ってたくさん見ることは良いことだなあ」と私たち夫婦も子どもたちすすんで読み聞...
【娘はおませさん23・24話】お風呂上がりの楽しみ #4コマ母道場
前回からの続き。2016年生まれのおませなあーちゃん。娘の表情やセリフにパパやママはドッキドキ!? どこで覚えてきたの? と思うような表現を繰り出す娘から目が離せません。 親が子どもをよく観察し...