いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【後編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?

旦那に隠し子がいることが発覚した私

そんなとき、街で偶然会った先輩の旦那さんもバツイチで、子どもがいると聞きました。

旦那に隠し子後編1

それから元奥さんの許可をもらって、「娘さん」と定期的に会うようになったそうです。

旦那さんとの思い出を二人で共有していたそうです。
訂正版旦那に隠し子後編2

先輩は旦那さんが亡くなってから、子どもがいることを知ったそうです。

しばらくして、私と息子は実家から自宅に戻りました。
旦那は土下座しようとしましたが、それを止めて……。
旦那に隠し子後編3
正直に言うと許せない気持ちでいっぱいです。
その一方で別れるか別れないか……はっきりできない自分もいます。
でも、まずはしっかり話し合って、向き合うことにしました。

棚にしまった記入済みの離婚届は、私なりのケジメです。

原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ
【つぎ】の記事:「お金がないので、旦那に親権を渡しました」子どもの幸せを考えたママの決断……【前編】まんが

関連記事

【前編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?
私の旦那はバツイチで、私とは2回目の結婚です。 ある日、自分のSNSをチェックしていると、 相互フォローしているのに、毎回読み逃げするだけの人がいました。 気になって、その人のSNSをチェッ...
【中編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?
旦那に隠し子がいることが発覚。義両親もずっと嘘をついていたことを知り、私は息子を連れて家を飛びだしました……。 とりあえず私の実家でしばらく過ごすことになりました。 わけを話すと、私の両親も大...
<余命3ヶ月の元カレからの願い>「人生の最期に一目会いたい」。私の行動に夫は……【前編まんが】
5年くらい前の話です。 突然、思いもよらぬ人からの連絡が。 元カレが末期のガンで最期に私に会っておきたい……衝撃的な内容に激しく動揺しました。 すぐには回答できず「そうなんですね……。末...