いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

【中編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?

旦那に隠し子がいることが発覚

義両親もずっと嘘をついていたことを知り、私は息子を連れて家を飛びだしました……。
旦那に隠し子中編1
とりあえず私の実家でしばらく過ごすことになりました。
わけを話すと、私の両親も大激怒。

もう離婚かな……? 幸い私には資格もあるし、仕事に復帰することもできます。
その一方で、家も買ったばかりだし、息子もまだ小さいこと……不安は尽きません。何より旦那が嫌いになったわけじゃない……。

もやもやしていた私に母が「気晴らしにちょっと出かけておいで」と言ってくれました。
旦那に隠し子中編2

先輩に話を聞いてもらうと、少しだけ落ち着いた自分がいました。

そのとき、声をかけてくる女性がいました。
旦那に隠し子中編3子どもはいないはずの先輩に高校生くらいの娘が……。
私は驚きを隠せませんでした。一体どうして?

後編へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

【後編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?
旦那に隠し子がいることが発覚した私。 そんなとき、街で偶然会った先輩の旦那さんもバツイチで、子どもがいると聞きました。 それから元奥さんの許可をもらって、「娘さん」と定期的に会うよ...
【前編】旦那と義両親の隠し事。私のSNSを監視する謎の存在とは……?
私の旦那はバツイチで、私とは2回目の結婚です。 ある日、自分のSNSをチェックしていると、 相互フォローしているのに、毎回読み逃げするだけの人がいました。 気になって、その人のSNSをチェッ...
余命3ヶ月の元カレから「人生の最期に会いたい」。私の行動に夫は……【前編】
突然、思いもよらぬ人からの連絡。 元カレが末期のガンで最期に私に会っておきたい……衝撃的な内容に激しく動揺しました。 すぐには回答できず「そうなんですね……。末期のガンだなんて……。ちょっ...