いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

思わずクスっとしてしまう、旦那のほっこりエピソード

先日、元同級生のママ友たちとランチ会がありました。
食事が終わってからおしゃべりタイムに。それぞれの旦那さんの話に。

思わずクスっとしてしまう、旦那のほっこりエピソード01

思わずクスっとしてしまう、旦那のほっこりエピソード02

「なんだかんだでみんな楽しそう……」
「うちの旦那は……ちょっと抜けてるところはあるけど、なんていうか…普通?」
「別に不満があるわけじゃないけど、普段から笑顔の絶えない家庭っていうのもちょっと憧れちゃうな」
などモヤモヤ……。

「まあ、よそはよそ、うちはうちだよね!」
と気を取り直しました。

帰り際、ついでに本屋に寄ると、そこには。

平積みされたゼ○シィが。
私にはもう関係ない雑誌……と思いつつ、とても可愛い付録から目が離せません……。
少し悩みましたが、勢いで衝動買い! 家路に着きました。

帰宅すると旦那が「おかえり」と笑顔で迎えてくれました。
思わずクスっとしてしまう、旦那のほっこりエピソード03
思いがけず出た旦那のお茶目な一面に驚きました。
そのあとつい大笑いしまい、そんな私を見て旦那は不思議そうにしています。

友人達のように愉快な旦那さんではないけれど、
時々和ませてくれる、そんな彼が好きだなあと改めて思った1日でした。

みなさんも、旦那さんのほっこりエピソード、ありますか?

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

原案:ママスタBBS 作画・しげる

しげるの記事一覧ページ

関連記事

授かり婚で式なし指輪なしの私に、旦那から素敵なサプライズ #旦那が大好き
子どもが寝たあと、ひとりでボーっとテレビを観る時間は私にとって至福の時間です。お気に入りのお茶を飲みながら今日もテレビを観ていると、結婚式の番組が映りました。 けれど計画的なものではなかったのは...
その「一言」があるから、明日も頑張れる…… #旦那が大好き
しかし身体は正直ですね。日ごろの疲れがたたって、とうとうダウンしてしまいました……。今まで病気をしないように無意識に気を張っていたのか、体調を崩してからは緊張の糸が切れちゃったみたい……。 ...
旦那 に関する記事一覧
参考トピ (by ママスタジアム
ひょうきんな旦那さんいる