いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

出産祝いやお誕生日プレゼントに・・・世界で愛されるRODYグッズ

RODY

仲の良いお友達の出産祝いやお子さんのお誕生日プレゼントって何をあげるか迷います。
センスのみせどころという事もあり、やっぱりよい贈り物をしたいもの・・・
人気のオムツケーキも良いけどちょっと他のものを選んでみようかというママへ。

出産祝いやちょっとしたお誕生日ギフトにも使えちゃう子どもに大人気のあのブランドのシークレットセールがMILLEPORTEで開催されていましたので、少しだけご紹介しちゃいますね♪

【ブランドヒストリー】
「RODY(ロディ)」は、1984年に誕生したイタリア・レードラプラスティック社製の馬の乗用玩具からはじまりました。その後、愛らしいRODYのキャラクターは、キッズ用の肌掛け・敷布団・毛布・ひざ掛けなどをはじめ、キャラクターアイテムも人気を博しています。鮮やかなイタリアン・カラーを纏ったデザインは、キッズには夢を、大人には温もりある癒しをもたらしてくれます。

① ロディ 食器&カトラリーセット

2014042960015_1

やわらか素材の安定した形ですべりにくい、ロディの食器&カトラリーセット。電子レンジ、煮沸消毒可能。

<セット内容>
・深皿
・ボウル
・スプーン&フォークセット

■価格(税抜):950円

② ロディ ミニグランドピアノ

4903447358900_2

ロディと一緒にドレミの練習ができるミニグランドピアノ。色々な楽器音やリズムパターンでの演奏ができます。4種類のドラム遊びもでき、愉快な8曲のメロディはワンキー・ワンノート機能で楽しむこともできます。

<楽器音>
・ピアノ
・オルガン
・トランペット
・ベル

<リズムパターン>
・ワルツ
・ロック
・スイング
・サンバ

<収録曲>
・イフ ユー アー ハッピー
・アー ユー スリーピング
・ビルズキャッスル
・ちょうちょう
・キラキラ星
・メリーさんの羊
・メリーアン
・ゆかいな牧場

■価格(税抜):2,400円

③ RODY本体 ベビーイエロー

4582294720148_3

イタリア発のおしゃれな乗用玩具、Rody。塩化ビニールの軟化材として使われるフタル酸を使用していないので、小さなお子さまにも安心してご使用いただけます。耐苛重200kgで大人でも乗れるので、親子でお楽しみいただけます。Rodyの空気入れに便利な「ダブルアクションポンプ」も取り扱いがございますので、ぜひセットでお求めください。
※Rodyは空気の入っていない状態でお届けします。付属品として栓(2個)とジョイントが入っています。水色のパーツは予備の栓、白色のジョイントは自転車などの空気入れを使用して膨らませる際にご使用ください。

■価格(税抜):6,500円

④  ベビーガーゼスリーパー(小) ブルー

4905848467021_予備

さらっとしたやさしい肌触りのベビーガーゼスリーパー。両脇にボタンが付いているので、おむつ替え時もラクラク。吸汗性と通気性に優れたガーゼ素材なので、体温が逃げず冷え防止に好適です。

■価格(税抜):2,980円

セールは期間限定なので気になる商品があったらMILLEPORETEをチェックしてみてくださいね♪

【参考】
▽「RODY」の購入するなら『MILLEPORETE』から

●参考LINK MILLREPORTE
・たまにはゆっくりお買いものさせて!子育て奮闘中のママこそ使ってほしいサービスって?
・リッチに見えるあのママ友も使ってるかも?スマートにブランドを買える秘密のサービスって?
・やっぱり品質が不安?ネットのお買い物で失敗しないポイントはサイト選びだった!?