いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

もうママ友を家に呼べない……ママがショックを受けた出来事とは?

子どもが大きくなりお出かけに行く機会が増えてきたけれど、梅雨ということもありこの日はあいにくの雨。
子どもたちを公園に連れて行く予定を変更し、ママ友やその子どもたちを我が家に招くことに。
広告漫画a01
子どもからの「ちょっと変なニオイする〜」という発言にショックを受けました。
ママ友にも「ごめんね、うちの子が変なこと言って!」と謝らせてしまい、この日は変な雰囲気のままお開きになります。
広告漫画a02
「雨で部屋干しをしていたから仕方ないかも……」と自分に言い訳をするも、なんだかママ友との一件でニオイが気になってしまいます……。
今日のできごとを仕事から帰ってきた旦那へ話しても、あまり気になっていないようです。
広告漫画a03_
翌日、日常品を買いにドラッグストアへ行くと「ホテル仕様 プロが選ぶ 驚きの消臭」という文字が目に入ります。
ニオイが解消されるなら……と購入し、家で使ってみることに。
広告漫画a04_
部屋にこもる生活臭が気になっていたけれど、なんだか家の空気が変わったような気がしています。
ノンスメル清水香は速乾性のため、部屋、洋服、インテリアなど、ベタつくことがなく快適に使用できます。
広告漫画a05
これなら安心! ということで、改めてママ友と子どもたちを招きます。
「実はウチも最近……」とママ友からもニオイの相談が。娘がニオイにうるさくて……と談笑しながらノンスメル清水香を教えてあげます。
広告漫画a06

広告漫画a07

家のニオイについて言われてしまったときはショックだったけれど、今は安心してママ友が呼べるし、パパもスーツに使っていて気に入った様子。
ニオイはエチケット! 日々のくらしの気になるニオイを解消し、快適に過ごせるようにしませんか?

ノンスメル清水香のご購入はコチラから!
アンケート回答者の中から抽選で100名様にノンスメル清水香をプレゼントします!

提供:白元アース