いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

頼られてパパは育つ?3時間の美容室から戻ったら旦那がイクメンに!


最初はパパに預けるのは不安だし、「なんか悪いし」と遠慮していました。しかし「言ってくれないと何していいかわからない!」という性格のうちのパパにとっては、お世話の方法さえきちんと分かっていれば大丈夫でした。

たった3時間、されど3時間。
パパにとっては大きな偉業を成し遂げ、達成感を感じられた3時間だったようです。

 

文、イラスト・リコロコ

関連記事

これは奇跡?2歳のわが子の胎内記憶は信じられないほど嬉しい話でした
これは私が体験した不思議で嬉しい胎内記憶のお話です。 胎内記憶というものがあるらしいと知ってから、いつか我が子から聞いてみたいと思ってました。ですが長女はそれらしきお話はしませんでした。 もと...
1歳の子どもと外食なんて……渋るママを唸らせたパパ考案の手段とは?!
外食大好きな我が家の旦那。休日になるとそわそわ嬉しそうに誘ってきます。 パパには悪いけど私は外食が苦手……1歳を超え、絶賛手づかみ食べ時期に外食なんて疲れに行くようなもの! 1歳児のお世話がどれほ...
幼稚園入園前で焦る!オムツを外したのは親じゃなくて見慣れない大人の女性の一言!?
入園にあたっての資料が送られてきて焦る私。入園する幼稚園は、オムツが外れていることが必須なのです。入園までまだまだだと思っていたらもう2ヶ月を切っていました……。 そして...